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こんにちは!
倉林です。
さて、
今回は
「緊急の依頼が多い人とは取引しない」
について。
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緊急の依頼が多い人とは取引しない。
「緊急(至急)対応をお願いします」
「今日中にお願いします」
という依頼が多い人とは
取引しないのがオススメ。
他のお客様のために時間を割く。
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緊急の依頼が多い人は、
よく考えずに思いつきで動くことが多くて
仕事にムダが多いので
周りは振り回されて疲れてしまいます。
たとえば、
「今日中にこれをお願いします!」
「ついでにこれも今日中にお願いします!」
「やっぱり不要でした」
なんて依頼が頻繁に来ますからね。
マジメに対応してあげようとすると
心身ともにやられてしまいます。
これでは、
他のお客様へのサービス品質が
落ちてしまいますよね。
ハッキリ言って悪影響が大きすぎるのです。
緊急の依頼が多い人とは取引しないことを
強くオススメします。
そして、
他のお客様のために時間を割きましょう。
それではまた!
(Web広告コンサルタント 倉林)
<追伸>
以前に作った小冊子ですが、
そろそろ改訂版を出そうかなあ、と。
(細かい表現を変えたいので)
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