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こんにちは!

倉林です。

 
 

さて、

今回は

「緊急の依頼が多い人とは取引しない」

について。

 
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緊急の依頼が多い人とは取引しない。

 
「緊急(至急)対応をお願いします」

「今日中にお願いします」

という依頼が多い人とは

取引しないのがオススメ。

 
他のお客様のために時間を割く。
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緊急の依頼が多い人は、

よく考えずに思いつきで動くことが多くて

仕事にムダが多いので

周りは振り回されて疲れてしまいます。

 
 
たとえば、

「今日中にこれをお願いします!」

「ついでにこれも今日中にお願いします!」

「やっぱり不要でした」

なんて依頼が頻繁に来ますからね。

 
 
マジメに対応してあげようとすると

心身ともにやられてしまいます。

 
これでは、

他のお客様へのサービス品質が

落ちてしまいますよね。

 
 
ハッキリ言って悪影響が大きすぎるのです。

 
 
緊急の依頼が多い人とは取引しないことを

強くオススメします。

 
 
そして、

他のお客様のために時間を割きましょう。

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

以前に作った小冊子ですが、

そろそろ改訂版を出そうかなあ、と。

(細かい表現を変えたいので)

 
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