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こんにちは!

倉林です。

 
 

さて、

今回は

「煽って売らない」

について。

 
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煽って売らない。

 
煽り商法は確かに売れる。

ただし、一時的な売上にすぎない。

 
クーリングオフやクレームは多いし、

次につながらない。

 
来て欲しい人・興味を持っている人が

反応するような見せ方にすること。
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煽り商法は目立つし印象に残ります。

 
だからといって

オススメできるやり方ではありません。

 
クーリングオフやクレームが多くなりますから。

 
当然、

次の新しい商品・サービスを買おうというリピーターも

減ってしまいます。

 
 
もしも、

5年・10年と続けていきたいのなら、

煽り商法はダメです。

 
 
煽り商法というのは、

言い方を換えると

本当は必要ない人にも売りつけてしまう

やり方です。

 
 
そうではなくて、

来て欲しい人・興味を持っている人が

反応するような見せ方にしてみてください。

 
 
目先の売上は減るかもしれませんが、

長い目で見たら

この方が発展していきます。

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

岡山にはこちらのレースの観戦に来ています。

数十台のクラシックカーが集まるのは壮観です…!


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