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こんにちは!
倉林です。
さて、
今回は
「断れないオファーを考える」
について。
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断れないオファーを考える。
広告やLP、メルマガで反応がないのは、
ライティングの問題というよりは
オファーの問題。
見込み客が断れないオファーを考える。
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たとえば、
ゴルフの場合。
ただ「ゴルフがうまくなる方法があります」だけでは
あまり反応がありません。
あまりに漠然としていて
どのくらいうまくなるのか分かりませんし、
YouTubeで濃い情報が無料公開されていますからね。
「うまくなりたいか?」と聞かれれば、
「そりゃうまくなりたいさ」と答えるでしょうが、
だからと言って漠然としたオファーでは
反応は得られません。
(お金を払いたいと思いません)
これが、
「5ラウンド以内に100を切る方法」
「2時間で、初めてのラウンドでも恥ずかしくないレベルに」
だったらだいぶ反応が変わります。
「(買う前提で)で、いくらなの?」
「もっと詳しく教えてよ」
と前のめりになります。
ぜひ、見込み客が断れないオファーを
考えてみてください。
それではまた!
(Web広告コンサルタント 倉林)
<追伸>
今日はゴルフの個別レッスンへ!
いやー。また上達しちゃうなあ…。
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