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こんにちは!

倉林です。

 
 

さて、

今回は

「断れないオファーを考える」

について。

 
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断れないオファーを考える。

 
広告やLP、メルマガで反応がないのは、

ライティングの問題というよりは

オファーの問題。

 
見込み客が断れないオファーを考える。
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たとえば、

ゴルフの場合。

 
ただ「ゴルフがうまくなる方法があります」だけでは

あまり反応がありません。

 
あまりに漠然としていて

どのくらいうまくなるのか分かりませんし、

YouTubeで濃い情報が無料公開されていますからね。

 
 
「うまくなりたいか?」と聞かれれば、

「そりゃうまくなりたいさ」と答えるでしょうが、

だからと言って漠然としたオファーでは

反応は得られません。

(お金を払いたいと思いません)

 
 
これが、

「5ラウンド以内に100を切る方法」

「2時間で、初めてのラウンドでも恥ずかしくないレベルに」

だったらだいぶ反応が変わります。

 
「(買う前提で)で、いくらなの?」

「もっと詳しく教えてよ」

と前のめりになります。

 
 
ぜひ、見込み客が断れないオファーを

考えてみてください。

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

今日はゴルフの個別レッスンへ!

いやー。また上達しちゃうなあ…。

 
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