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こんにちは!
倉林です。
モンベルのスーパーメリノウールいいです!
薄くて暖かくて最高です。
登山用のって機能性が高いなあ…。
ちょっとお高いですが、
ユニクロや無印良品などでは物足りない
という方はお試しください。
さて、
今回は
「売れないからといってすぐ諦めない」
について。
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売れないからといってすぐ諦めない。
買ってくれそうな人を探す。
どうしたら売れるのかを考える。
新しい用途を考える。
どこかに買ってくれる人はいる。
同様に、
あなたを評価してくれる人も
必ずどこかにいる。
安易に諦めない。
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広告運用の仕事をしていると、
「これ売れないでしょ!(汗)」
と思ってしまうような案件もあります。
こんなときでも、
商品コンセプトやLPのせいにするのではなく、
色んな切り口でコピーを考えます。
すると、
「当たり」コピーが見付かることがあります。
広告を変えるだけで
広告費が一気に1/3になることもあるので、
本当にビックリしますよ。
「これ売れないでしょ!(汗)」
と商品コンセプトやLPだけを見て
決め付けてしまうのは危険です。
なまじマーケティングの知識があると
ついすぐに決め付けて諦めてしまうものですが、
安易に諦めずに
色んな切り口で訴求してみることをオススメします。
どこかに買ってくれる人がいますから。
自分や他者の商品・サービスだけではなく、
あなた自身についても同様のことが言えます。
あなたを評価してくれる人も
必ずどこかにいます。
安易に諦めることなく、続けてみてくださいね。
それではまた!
(Web広告コンサルタント 倉林)
<追伸>
今回はモンベルで冬用のを買いましたが、
夏用に速乾性のシャツを買おうかと。
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