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こんにちは!
倉林です。
昨日はかなり寒かったですねえ。
明日はゴルフに行くわけですが、、、
大丈夫か?(笑)
さて、
今回は
「お試ししてもらわないから売れない」
について。
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いきなり売ろうとせずに、
まずは
「お試し」
してもらうことが重要。
実際に試してみないと、
「何が得られそうなのか?」
「自分はどう変われそうなのか?」
「どんな感じなのか?」
がよく分からない。
よく分からない状態では
買おうと思えない。
ちょっとだけでもいいので
まずは「お試し」してもらうこと。
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すぐに売れたら嬉しいのですが、
いきなり売れないものです。
まずは「お試し」してもらうのが
本当に重要です。
特に、
カタチがなくて高額な商品・サービスは
お試しが必要です。
お試しというと、
無料で一定期間使ってもらうとか、
一部の機能だけを無料で使ってもらうとか、
スーパーでの試食をイメージするかもしれません。
これらはあくまで一例です。
「ちょっと試してみようかな」
と思ってもらえればよいので、
次のような方法もアリです。
・1ヶ月目だけ割引にする
・1回目だけ無料にする
・Facebookライブなどで実演したり、
質問に答える
自由に考えてみてください。
ある程度売れてきたら、
お試しは止めてもよいです。
お客様からのクチコミや評判が
たまってきたら、
お試しがなくても
「これなら買ってみてもよいかな」
と思ってもらいやすいからです。
それではまた!
(Web広告コンサルタント 倉林)
<追伸>
Facebookアカウントはいまだ復活しておりません(汗)
お金を払ってもいいので、
サポート窓口があったらなあ… ^^;
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