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こんにちは!

倉林です。

 
 

本文の前に。

友人のセールスコピーライター・古山さんからのご案内です。

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【言葉だけで売上を上げる秘訣】

倉林は色んな一人起業家さんのプロモーションに

関わらせてもらっていますが、

ほんのちょっとした言葉の違いで

売上が変わってしまうことが「よく」あります。

 
特に、オンラインでビジネスをやりたい方は

「売れる言葉」を使うのが

非常に重要になります。

 
対面だったら雰囲気で何とかなることもありますが、

オンラインではそうはいきませんからね。

 
 
ぜひこの機会に

古山さんから

「売れる言葉」を学んでみてくださいね。

 
あ、まずは「無料」で学べます。

 
僕も拝見しましたが、、、

これは濃いですよ。

 
古山さんいわく、

「1回30万円の企業研修と同じ内容」

の一部をそのまま見せてくれているとのこと。

 
 
オンラインでの売上を伸ばしたい方は

ぜひ登録してみてくださいね。

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さて、

僕はアイディア発想がものすごく苦手です。

 
「新しい事業のアイディアを」

なんて言われたら

ものすごく困ります…(笑)

 
改善するのは得意なんですけどね。

 
アイディアマンと呼ばれる方たちが

とてもうらやましいです。

 
できることなら、

彼らのようにアイディアがわくようになると

嬉しいのですが、、、

そんなことを期待してもあまり意味がありません。

 
 
僕のようなタイプはどうしたらよいのかというと、

アイディアマンからアイディアをもらえばよい

と思います。

 
自分で生み出そうとしても

効果的ではないので。

 
 
たとえば、

アイディアマンと話したり、

色んな本を読んだり、

色んなテレビを見たり。

 
こんなことをする中で

「これとこれを組み合わせたら面白いかも!」

なんてアイディアが見付かります。

 
 
相手が言ったことをそのまんまパクると

問題になることもありますよね。

 
ですので、

いくつかのアイディアを組み合わせたらよいかと。

 
 
あとは実際に試してみて、

改善していくだけです。

 
 
アイディアがわいてこないのなら、

そのまま待っていたってわいてきません。

 
自分で生み出さなくてもよいですが、

自分から探しに行かないといけません。

 
 
今回のお話は、

アイディアに限ったことではありません。

 
何か苦手なことがあるなら、

(克服しようとするよりは)

自分なりにできそうな方法を探してみてください。

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

今日は母の日ですね。

 
僕は母にお花を贈ったのですが、、、

昨日届いてしまいました(笑)

 
 
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