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倉林です。

 
 

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さて、

見込み客や既存客がFacebook内に多いのなら、

FacebookページやFacebookグループを

活用するのもオススメです。

 
プロモーション時はもちろん、

プロモーション以外でも普段から活用しましょう。

 
 
すぐにはバックエンド商品を買わない人も、

少しずつ温まっていきます。

 
そして、次回のプロモーション時に買うことがあります。

 
 
プロモーション時しか頑張らないのは

本当にもったいないです。

機会損失ですよね。

 
 
具体的には、こんな打ち手があります。

 
・Facebookページのいいね!を増やす広告

・Facebookページに定期的に投稿

・Facebookページの投稿を広告で拡散

・広告や投稿にいいね!してくれた人にページへのいいね!をリクエスト

・Facebookグループではより濃い情報を定期的に投稿

・Facebookグループ限定のLIVE

 
 
動画もぜひご活用くださいね。

 
何度も動画を見ていると、

距離感が縮まります。

 
そして、

説明会やセミナーに参加しやすくなります。

 
 
LIVEも気軽に開催する人が増えてきましたね。

 
説明会や高額セミナーのように、

しっかりやろうとしなくてもOKです。

 
むしろ、

ゆるく情報提供して

何度も参加できるようにするのが

合っているように感じます。

 
 
Facebookグループ限定LIVEなら、

お酒を飲みながらでもアリかと(笑)

 
 
ちなみに、

ゼロから新しい投稿や動画を作らなくてもOKです。

 
ブログやメルマガ、YouTubeなどからの

流用でもかまいません。

 
 
打ち手の一つひとつは地味ですが、

組み合わせると非常に強力です。

 
すぐに結果が出るとは言いません。

 
半年くらい続けてみて欲しいと思います。

 
次回のプロモーションのための準備を

半年かけて行っておくイメージです。

 
 
次回のプロモーション時には、

「説明会を待ってました!」

なんて濃い見込み客が増えているかもしれませんよ。

 
 
あ、そうそう。

 
ページやグループを作りすぎて、

ユーザが迷わないようにご注意くださいね(笑)

 
 

あなたは、Facebook上のファンを増やしていますか?

 
 

それではまた!

 
 

(Web広告コンサルタント 倉林)

 
 

<追伸>

ダンボール1箱分の冊子を裁断&スキャンしました。

スッキリ!

 
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