倉林です。

 
 

今日は東京です!

お世話になった方の出版記念パーティーです!

 
楽しみ! \(^o^)/

 
 

昨日の号外でもご紹介しましたが、

Facebook広告の人気は高いですね〜。

 
集客力を上げたい方はぜひチェックしてみてください!

 
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さて、

Facebook広告で思い出したのですが、

僕はいま自社の案件も含めて何件か

Facebook広告を運用させて頂いています。

 
まさに

「させて頂いています」

という表現がしっくり来ます。

 
昨日・今日とご紹介した林さんのような

とんでもないFacebook広告の運用実績があるわけでもないのに、

ご依頼頂くわけですからね。

 
自社案件でちょっと試してみたくらいでした ^^;

 
 
それでもね、

ITにあまり詳しくない方は

Facebook広告に対して拒否反応が出ますから(笑)

「Facebook広告を扱うのにすぐ慣れる」

「すぐポイントを理解してくれる」

だけでも価値があります。

 
細かい作業、数字が苦手な方にとっては

「毎日、数字を管理してくれる」

だけでも価値があります。

 
忙しい方にとっては

「Facebook広告の運用を代行してくれる」

だけでも価値があります。

 
 
「僕でいいの?」

という感じではありましたが、

お役に立てているようで何よりです。

 
(あ、たまにミスをやらかしますね… ^^; )

 
また、

経験を積む中でだいぶ詳しくなってきて、

結果をお褒め頂くこともあります。

 
今後はもっとお役に立てますぜ!!!

 
 
きっかけは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まだたいした経験や実績がない段階での
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご依頼を受けたことです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
もしも、

「やりたいことが見付からない…」

と悩むのなら、

他者からの依頼を受けてみるのもよいでしょう。

 
飛躍のきっかけになるかもしれません。

 
(もちろん、本当にイヤなら断りましょう)

 
半年や1年も続けていれば

詳しくなってきて

専門家レベルになっているかも ^^

 
続けてみた結果、

他のことをやりたいと思うなら、

いつでもそちらを選べばいいだけです。

 
 
一番の障害は自分です。

 
「私なんかにできるだろうか…」

と自分を低く見積もってしまうことです。

 
まあ、

気持ちは分かりますけどね。

 
でも、

「あなたにお願いしたい」

と思ってくれている方がいるわけですから、

そちらの見積もりを信じてみても

よいのではないかと思います。

 
 
繰り返しになりますが、

本当にイヤだと思うなら断っていいし、

不当にこき使われそうと思うなら

断ってもいいのです。

 
自由に選べます!

 
 

あなたには最近どんな依頼がありましたか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

Facebook広告を本格的に使い始めてみて思うこと。

 
長いこと必要性がよく分からなかったのですが(笑)

「もっと早くやっておけばよかった…」

といつも思っております。

 
ということで強くオススメしておきますね!

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