倉林です。

僕のパソコンスクールに参加してくださっている
ファイナンシャルアドバイザーの高田さんから、

【事前に知っておきたい「相続」事情】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

について教えて頂けるセミナーのご紹介です!

 
僕もよく高田さんに教えて頂くのですが、
実際に困ってからでは遅すぎるんですよね…。

特に、、、

「ウチは大丈夫ですよ!
仲いいし、財産なんてないから(笑)」

と考えようともしない家では
ほぼ100%トラブルになるとのこと… ^^;

 
トラブルが起こる前に、
トラブルを起こさないために、
ぜひ参加してみてくださいね!

 
↓   ↓   ↓

 
こんにちは。

母校の明豊高校の活躍に感動と
刺激を受けた別府市出身の高田です。

今話題の【信託】をメインにした
相続セミナーを開催します。

・自分が万一の時のことなど考えたくない。
・うちの家族は、仲が良いので心配していない。
・相続?まだまだ先のこと・・・
・うちは財産家じゃないから関係ない 等々

上記に一つでも当てはまる方に是非お伝えしたい!!

どんな方でも必ずやってくる人生最後のイベント
それが相続です。元気な今のうちから準備をする
きっかけになれば幸いです。

会場でお待ちしております。

【第12回お金の教室 相続セミナー相続信託編】

日時:平成29年9月9日(土)9:15~受付
   9:30~11:30

場所:世田谷産業プラザ 5階 ヴィーナス
   東京都世田谷区太子堂2-16-7 (三軒茶屋駅北口より3分)

参加費:1,000円(資料代)

お申込、お問合せ:オフィスアイゼン 高田
090-2176-5851
takada@office-aizen.com

★詳細は下記の添付ファイルをご覧ください。クリックすると拡大します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読