倉林です。

 
 

こんな動画を教えてもらいました! ^^

 
決してあきらめるな!
医者たちに『自力歩行は不可能』と言われた男性が見せる
「人の可能性」に世界が感動
http://rocketnews24.com/2012/05/09/210586/

 
 

さて、

僕が東京から秩父に拠点を移すときに

お祝いとしてある友人が

百万円をプレゼントしてくれました。

 
http://amzn.to/2vGZjkI

 
見た瞬間、

「おおっ!!!」

「ついに自分も!!!」

と心が動きましたよ(笑)

 
これが重要なんですよね。

 
その気になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
いい意味で錯覚できます。

 
すると、

不思議と頑張れてしまいます。

 
だって明るい未来が

ありありと見えていますからね。

 
そういえば、

プレゼントをもらってから

売上が上がったような…(笑)

 
 
ニセモノと言えばニセモノですが、

あまり脳(潜在意識)には関係ありません。

 
強烈なイメージと感情がセットになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことが、

潜在意識にとって重要です。

 
偽りであってもOKなんです。

 
 
ポイントは「感情」がセットであること。

 
アタマで考えて、

「うーん。よく見たら

見えなくもないかなあ。

印刷もキレイだし」

なんて、

(感情を伴わずに)

無理矢理納得させるようでは

あまり効果はありません。

 
これは潜在意識の仕組みです。

 
 
逆の活用の仕方もあります。

 
詳しくは書きませんが、

よくないイメージと感情がセットになっても

やはりその気になってしまいます。

 
すると、

あまり好ましくない現実が

やって来るわけです。

 
ぜひ、自分の望むイメージを

取り入れてみるようにしてくださいね。

 
意識してやってみるのが重要です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

意識しないと、

ついネガティブが多くなりがちです。

 
 
ということで、

ニセモノでもOKなので、

自分がついその気になってしまうグッズを

身の回りに置いておくとよいでしょう。

 
僕も百万円は目に見えるところに

置いてあります(笑)

 
財布に入れておくと

コンビニなどで誤って出してしまって

騒ぎになりそうなので…(笑)

入れていません。

 
 

あなたがついその気になってしまうグッズは何ですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

定期的に感動系・泣ける系の動画を見るのは

いいなあ…

と思います ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読