倉林です。

 
 

昨日まで3日連続で

ガッツリ飲んでいます…(笑)

 
僕には珍しいことです ^^

 
 

本文の前に。

 
【お知らせ①】

集客サポート付きで初期費用0円、月額8,800円の

ありえないホームページ作成サービスを先行案内中です!

(ご友人にもご紹介ください)

http://lp.appassionato.co.jp/web/

 
【お知らせ②】

本日23:59までのゲリラセールです!

僕が行動できるようになったきっかけであり、

数年経った今でも聴いている動画・音声教材を

オトクにゲットできるチャンスです ^^

http://achievus.appassionato.co.jp/2017/06/6659.html

 
 

さて、

最近よく

「くらさんは何をやっている人なんですか?」

と聞かれます(笑)

 
正直言って、よく分かりません…(笑)

 
このメルマガにも肩書を

「一人起業家専門Web集客ドクター」

と書いていますが、

具体的に何をやるのかは

よく分かりませんものね ^^;

 
 
以前は

「くらさんは何をやっている人なんですか?」

と聞かれたときに、

「やばい…。

ちゃんと絞っておかないと」

と焦ったものですが、

今は全く焦っていません。

 
もちろん、

ちゃんと説明しようとはしていますよ!

 
でも、

焦ってはいません。

 
 
それはなぜかと言えば、

本当に求めていることが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分の中に強くあるからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
どのビジネスをやるかよりも、

自分が本当に求めていることの方が

優先度がはるかに高いのです。

 
だから、

特に焦りを感じていないのです。

 
 
ちなみに、

僕の場合は、、、

 
国内・海外を周って、

「こんな光景があったのか!!!」

と感動を体験したいと思っています。

 
毎月1週間行けたら本当にいいなあ。

 
このために

ビジネスを自由に選択していけばよい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っています。

 
先にビジネスを決めてしまうと、

本当に求めていることと

ぶつかってしまう場合もありそうです。

 
 
とはいったものの、

「今のビジネスを急に変えられないよ…」

という方もいますよね。

 
ぜひ、

少しずつ変えていくことをオススメします。

 
本当に少しずつでよいと思います。

 
少しだけ値上げしてみるとか、

今ある商品の一部を切り出して

自動販売できるようにしてみるとか、

自分でやっている作業を

他の方にお願いしてみるとか。

 
 
今日お伝えしたかったのは、

ビジネスは自由に選択すればOK
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
本当に求めるものを実現するための
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

手段がビジネスです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
あくまで一つの考え方です。

 
参考になれば幸いです!

 
 

あなたは、どんなビジネスを選択しますか?

(自由に想像してみてください)

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

改善の余地がありすぎますが…、

紹介ページを作りました!

====================
アクセス数アップ(集客)サポート付き!
初期費用0円、月額8,800円の
ホームページ作成サービス

http://lp.appassionato.co.jp/web/
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読