倉林です。

 
 

突然ですが…

完全に思い付きで

5日間限定のゲリラセールをやります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
僕が行動できるようになったきっかけであり、

数年経った今でも聴いている動画・音声教材があります。

 
====================
10万円でも100万円でも堂々と請求できるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」

http://lp.appassionato.co.jp/mmp/
====================

(ちょっと事例が古いですね… ^^;)

 
通称MMPという教材です。

これまでに1億円くらい売れているすんごい教材です。

 
このMMPをぜひ広めたいなあと思いまして、、、

 
↑のページからMMPを買ってくださった方に

僕のコンサルを1ヶ月間プレゼントします!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2時間×2回で、10万円相当です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(特典の方が高いw)

 
セールは 7月1日(土) 23:59までですので、お早めに〜。

 
====================
10万円でも100万円でも堂々と請求できるようになる!
「マーケティング・マインドセット・プログラム」

http://lp.appassionato.co.jp/mmp/
====================

 
 
購入された方は倉林にメールくださいね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

さて、

お知らせが長くなったので短めに(笑)

 
最近、

色んな人にグアムのお話をしています。

 
すると、

「最近休んでなかったので、

私もどこかに行ってきます〜♪」

という方がいます。

 
 
ここでポイントなんですが、

「何かをやろうと思わない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことです。

 
もちろん、

本当に「やってみたい!」と思うなら

OKです!

 
もうぜひやっちゃってくださいね。

 
そうではなくて、

例えば、

「せっかく行くので、

イルカと泳いできたり、

ダイビングもしたり、

射撃もしてきますね」

なんてここぞとばかりに詰め込むのは

ちょっと違うのです。

 
むしろ「ノープラン」をオススメします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
詰め込んでしまうのは

おそらく罪悪感の現れでしょう。

 
このまま出かけても

疲れてしまいます… ^^;

 
 
もうね、

ただただボーっとしているだけでもよいのです。

 
プランなんてなくてもよいのです。

 
現地での流れに身を任せてみればよいのです。

 
どうせ何かやりたいことをやりだしますから。

 
 
欧米のバカンスがちょうどそんな感じらしいですね。

 
参考:
http://tabi-labo.com/282133/travel-hotel-belgium

 
 
別にね、欧米型がよいと押し付けているわけではありません。

 
ただ、いったん試してみるのはアリです。

 
普段、頑張っている方はぜひ ^^

 
 

あなたは、どこでボーっとしたいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

今週はもう1本ゲリラセールぽいのを

やろうと考えています ^^

 
ふふふ…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読