倉林です。

 
 

音声を配信しました!

 
遊びとビジネスについて語っています。

http://achievus.appassionato.co.jp/t78e

 
 

さて、

昨日の占いで、

こんな感じのことを言って頂きました。

 
「あなたはビジネスの才能がスゴい。

あなたは今年の9月頃に大きく成功する。

いま種をまいているいくつかの案件のうち

1つが大きく成功して。

そして世界に進出して

3〜4年後までに

世界スケールでより大きく成功する。

おそらくヨーロッパ系がメインだろう」

 
全くイメージがわかないのですが(笑)

ありえないとは思っていないんですよ。

 
不思議としっくり来ています。

 
それと、

ものすごく気持ちが高ぶっていて

気力が充実しています!

 
うーん。

素晴らしい…!

行ってよかった。

 
 
占い師の方は、

ものすごく人気の方らしいです。

 
直近1ヶ月の予約しか受け付けていないのですが、

その1ヶ月分が予約開始5分で満席になるそうな…。

 
昨日見て頂けたのは

本当に幸運です。

 
そんな方に見て頂いたのなら

何だか現実のものになる気がして、

今から未来が楽しみでなりません(笑)

 
日々楽しく過ごせます(笑)

 
単純な男です ^^

 
 
ただ、

多くの方は

そんな方に見て頂くチャンスは

なかなかないですよね… ^^;

 
それで思ったのですが、

信頼できる方に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

未来の姿を語ってもらう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とよいのではないかと。

 
例えば、

10年後に南の島に住みたい

と思っていたとします。

 
友人やメンターなど信頼できる方から

「スゴいですね。

5年後には実現していますよ。

今から1年以内にあるチャンスをつかみます。

もしかしたらもう出会っているかもしれません。

すぐには気付かないかもしれませんが、

次第に大きな成果となって現れてきます。

今は大変かもしれませんが、大丈夫です」

と言ってもらったとしたら、

気力が充実してくることでしょう ^^

 
できれば、

あなたのことをある程度知っている方の方が

いいでしょう。

 
あまりに現実とかけ離れた創作にならないように ^^;

 
 
今回ご紹介した方法は、

「あなたならきっとできるよ!」

という声がけの

より強力なバージョンと思ってもらえればと。

 
なので、

あまりウマいことを言う必要はなく、

「願望はあっさり達成できているよ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とだけ伝わればOK!!!

 
細かい描写を入れようとすると

ツッコミどころ満載になりそうですし(笑)

 
 
何名かの方に言ってもらうと

より信じられるようになりますね。

 
あ、

くれぐれも「本当に求めている願望」だけに

しておいてくださいね。

 
中途半端な願望を言ってもらうと、

「言ってもらってもあんまり嬉しくないなあ…」

と思ってしまって

逆効果ですので。

 
 
まずは自分で未来を描いてみるところから!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたは、本当はどうしたいですか?

本当はどうなりたいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

「最近、海外に行きましたか?」

といきなり言われたので

本当にビックリ…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読