倉林です。

 
 

昨日は、

クライアントさんとともに

東銀座の喫茶店「YOU」で

絶品オムライスを頂きました。

http://achievus.appassionato.co.jp/yygf

 
ふわとろでした ^^

ぜひ行ってみてください。

歌舞伎座のすぐ裏にあります。

 
 
本文の前に。

少しずつ登録が増えています ^^

 
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さて、

今回は

「なんで私の商品・サービスを買ってくれないんだろう?」

と思っている方へ捧げます!

 
実は、

僕の「オンライン・メンター・プログラム」

という月額制のオンライン個別コンサルに

参加してくださっている方の

ほとんどは

半年前に販売した別の商品を買わなかった方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんですよ。

 
半年前に僕のことを初めて知り、

メルマガに登録した方です。

 
説明会に参加の申し込みはしたけれど

参加しなかった方も複数いらっしゃいます(笑)

 
いや、

責めているわけではなくて(笑)

面白い現象だなあと思うのと同時に、

半年間も僕のメルマガを読んでくださったのか!

という嬉しい気持ちでいっぱいです。

 
(ありがとうございます!)

 
 
「なんで私の商品・サービスを買ってくれないんだろう?」

と思っているなら、

「もしかしたら半年後あるいはもっと先に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お客様になるかもしれませんよ!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言いたいのです。

 
いつ買うのか決めるのはお客様ですしね。

 
 
さらに言いたいのです。

 
売ることを止めないでください。

売ることを諦めないでください。

売ることに飽きないでください。

売り続けてください。

 
 
もしかしたら、

「売る」という言葉に抵抗を感じている方も

いますよね。

 
その場合は、

「売る」=「情報提供」「提案」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と考えてみるとよいでしょう。

 
はい。

専門家からの情報提供、提案です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、

買い方をお伝えするだけ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
これだけなんですよ。

 
 
一番の大敵は、

「出会った方からすぐに売上を上げようという考え方」

なのかなあと思います。

 
半年後のために、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

売り続けましょう ^^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたは、売り続けていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

好きな卵料理ランキングを入れ替えるかどうか、

すごく迷う(笑)

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