倉林です。

 
 

今日は銀座でオムライス!

有名店らしいのですが…、

無事に食べられますように ^^

 
もし食べられなかったら…。

そんなことも想定しておくのがプロ。

 
何の!?(笑)

 
 

本文の前に。

 
【今のビジネスでこんなお悩みありませんか?】

・セールスが苦手で、値上げもできない
・高額講座、儲かる話に飛びついてしまう
・今の仕事を続けたくない
・何でお客様が来ないんだろう
・一人で全部やろうとして、 一人でもんもんとしている
・アタマの中がごちゃごちゃしていて、 何から手を付けていいのか分からない
・気軽に相談できる相手がいない

そんな方はぜひこちらをご覧ください。

====================
優等生をヤメて自分らしく稼ぐ
「3つの裏スイッチ」とは?
〜非常識起業のススメ〜
【無料動画セミナー】

http://lp.appassionato.co.jp/ura-switch/
====================

 
こんな動画も作っちゃいました!

https://www.facebook.com/app.assiona.to.llc/videos/1322482447820306/

 
 

さて、

冒頭で、

オムライスを

「もし食べられなかったら…」

と書きましたが、

 
ネガティブなことを想像するのはイヤ

って方もいますよね。

 
これね、ちょっと誤解があります。

 
ネガティブなことを「想定」しておく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のです。

 
そして、事前に手を打ちます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ですので、

トラブルを未然に防ぐことができます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
はい。

実はポジティブです。

 
 
ネガティブなことを想像しただけでは

気分が暗くなって終わりです… ^^;

 
想定して、

いかに手を打つかが重要です。

 
 
ネガティブなことを想定しておくと、

いざネガティブな事態になっても

特に混乱せずに対処できます。

 
ネガティブなことがネガティブでなくなり、

淡々と対処できます。

 
これはほんと画期的ですよ!

 
 
かといって、

ネガティブなことばかり想定しても

それはそれで

アタマの中がネガティブでいっぱいになります…(笑)

 
ですので、

ネガティブ要因は5個くらい想定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しておけばよいでしょう。

 
そんなに種類は多くないんですよ。

実は。

 
 
最後になりますが…、

「もし食べられなかったら…」

の前に、

「今日は銀座でオムライス!」

と書いています。

 
そもそものスタートは

ポジティブに、

やりたいことをやる、

で行きましょうね ^^

 
 

あなたは、どんなことを想定しておきますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

好きな卵料理ベスト3はこちら。

 
1位 煮卵(ただし半熟)

2位 ゆで卵(ただし半熟)

3位 目玉焼き(ただし半熟)

 
今日もしかしたら順位が

入れ替わるかもしれない…!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読