倉林です。

 
 

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝ました ^^;

やっぱり朝のスッキリ度がまるで違いますね。

 
少しずつ変えていこう!

 
 

本文の前に。

 
友人の「たけちゃん」こと神山武士さんから

特別なご案内です。

ヒーラーの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 
====================
実際にあなた自身で
”ハイアーセルフ”とつながり、

ヒーラーとして
1段も2段も「レベルアップする秘訣」を
完全無料でお届けします!

最新!『ハイアーセルフ体感動画セミナー』
http://achievus.appassionato.co.jp/zbgk

※5月17日 12時までの期間限定です。
====================

 
 

さて、

昨日はとあるドラッグストアさんにて

ITの研修&コンサルティングでした。

 
iPadで動画を撮影・編集して

YouTubeで公開して

LINE@でお客様に配信する、

という流れをお伝えしてきました。

 
途中、

 
倉林「IDとパスワードを入力してもらえますか?」

女性社長「出た! 私、それがダメなんですよね〜」

倉林「いやいや(笑) ダメって言われても(笑)」

女性一同「アハハハハ(爆笑)」

 
という微笑ましいやり取りをしながら

何本か動画を公開してみました。

 
 
まあ、

それはいいとして(笑)

 
 
社長さんとお話しをしていて、

「一人だけでこもって計画を立てる時間」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って大事だよね、

と同意しました。

 
その場で

「社長、どこかいい場所知ってます?」

と質問して、

いい場所をご紹介頂きました。

(ありがとうございます!)

 
今月末にでも行ってこようかと。

 
 
ちなみに、、、

「秩父でいいじゃん(笑)」

と言われそうですが(汗)

 
確かに秩父にはいい場所がたくさんあります。

 
でも、、、

小中学校時代の遠足や旅行を思い出してしまって

集中できないので(笑)

ムリです \(^o^)/

 
息抜き目的ならアリですが ^^;

 
 
社長さんは

色んなところで自己投資して

学びまくっている方です。

 
今も僕が知っているだけで

5つくらい並行して学ばれています。

 
スタッフを思ってのことなのですが、

この愛情深さがほんとスゴい…。

 
 
社長曰く、

「一人だけでこもって計画を立てる時間

 の重要性は、どの講師も言っている」

そうです。

 
インターネットなどから入ってくる情報が多すぎるので

情報を整理したり、

精神を落ち着けたり、

本当に効果的な行動を取っているのか振り返ったり、

これからどうするのかを計画したり。

 
そんな時間です。

 
 
ただ、、、

自宅や仕事場では誘惑が多すぎて

なかなか時間を作れないんですよね。

 
 
ではどうすればよいのか?

 
 
答えはシンプルで、

「先にホテルを予約してしまう」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことです。

 
そして、

1泊2日〜2泊3日くらいで

計画を立てることに集中します。

 
 
「時間ができたらやろう」

では、

続けることは難しいでしょう。

 
「本当はやりたくない」

と言っているようなものですし。

 
 
「急な仕事が入ったらどうしよう?」

と不安になるかもしれませんが、

仕事は「入る」ものではなく、

結局は自分の意志で「入れる」もの。

 
 
自分の時間を死守できるかどうか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

が問われています。

 
 
とは言っても、

なかなか普段の思考・行動パターンを

変えるのは難しいですよね。

 
ですので、

「行ってみたい!!!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思える場所を探すのがよいと思います ^^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
「時間を死守しないといけない…」

から

「時間を死守したい!!!」

へと変わりますよ ^^

 
 

あなたは、どこに行ってみたいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

 
=====================
一人だけで頑張って
誰にも相談できず、
もんもんとしている

セラピスト、カウンセラー、整体師、コーチの女性へ

長年の想いを実現して「笑顔のわたし」になりませんか?

http://the-web-doctor.jp/egaom

※ご友人に紹介頂けますと幸いです m(_ _)m
=====================

※定員オーバーとなった段階で募集を停止予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読