倉林です。

 
 

起業家仲間のマイク加藤さんが

「くらさんはWeb集客ドクターなんだから、

 白衣を着たらいいんじゃないですか?」

と提案してきましたが…、

断ろうかと(笑)

 
僕は「卵グッズ」で行きます!

 
卵のカフスとかポケットチーフとか…(笑)

(市販されているんですよ)

 
 

本文の前に。

 
こちら、続々と登録が増えてきております ^^

ぜひお早めに。

 
=====================
自分が本当にやりたいことを仕事にしたいと想い、
いろいろな講座に入ってみたものの、
なかなか結果につながらず笑顔が減ってきている

セラピスト、カウンセラー、整体師、コーチの女性へ

長年の想いを実現して「笑顔のわたし」になりませんか?

http://the-web-doctor.jp/egaom

※ご友人に紹介頂けますと幸いです m(_ _)m
=====================

 
 

さて、

今回のキャンペーンでは

「笑顔のわたし」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

がキーワードなのですが、、、

ただ何かを知ったら

笑顔になれるのかというと

そうではなく、

やっぱり行動する中で見付けていくもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だと考えています。

 
 
なぜ行動する中で見付けていくものなのか

というと、

ズバリ「行動する中でしか見付けられない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

からです。

 
アタマの中で考えるだけだったり、

人から知識を受け取るだけでは

なかなか見付けられません。

 
これはもう多くの方の経験則なのですが、

やってみるのとやらないのとでは

全く違うからです。

 
体感・体験しないと気付けません。

 
ちょっと抽象的なお話でしたね ^^;

 
 
では何を見付けるのか

というと、

「自分が本当にやりたい・伝えたいこと」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

言い方を変えると、

「自分が心の奥底から喜ぶような、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 やっているだけで楽しいこと」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
すると、

周りに人が集まってきます。

 
集めようとしなくても集まってきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

集客の定義が変わりますね!

 
 
これが「笑顔のわたし」の源です。

 
 
それで、

多くの場合は

「自分が本当にやりたいこと」

と一緒に

「本当はやらなくてもいいこと」

「本当はやりたくないこと」

といった

不純物も混じってしまっています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
例えば、、、

半熟ゆで卵は大好きなんだけどなあ…

実は白身はあんまり好きではなかったことに気付いた

でも白身もセットで、ゆで卵なんでしょ…

なかなか習慣を変えられない

なんだかツラい…

という感じ(笑)

 
 
思い込み、無意識の習慣には

自分ではなかなか気付けません。

 
僕が個別サポートしているのは

この点なんです。

 
クライアントさんにとっての

「白身」

が何かを一緒に見付けて、

対処していきます(笑)

 
(このたとえはどうなんだろう… ^^; )

 
 
行動する中でしか見付けられない、

と書きましたが、

「行動」=「ツラい」「めんどくさい」

ではないんですよ。

 
不純物を見付け、手放すために行動します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ですので、

行動すればするほどラクになっていきます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたにとっての「白身」は何ですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

卵グッズを身に付けていたら、

どんな反応をされるのか…。

 
そう思うと、

早く身に付けたい…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読