倉林です。

 
 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

僕はほぼ平常通りです…(笑)

 
 

本文の前に。

 
====================
【緊急対談】
優等生をヤメて自分らしく稼ぐ3つのスイッチ
〜非常識起業のススメ〜
 
5月1日(月) 21時〜
Facebook LIVEにて
====================

 
本日21時から、

マイク加藤 さんと

Facebook LIVE で緊急対談をやります〜!!!

 
テーマは「非常識起業」です。

 
既存のマーケティング理論が分からなかったり、

他人と比較して「自分なんて…」と落ち込んだり、

ついムリをする頑張りやさんになったり、

そんな方にオススメです。

 
ちょっとした発表もあるので、

ぜひご覧ください m(_ _)m

 
興味のある方は、

ご連絡しますので

LINE友だち追加して頂ければと思います!

 
====================
LINE 友だち追加はコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40pug5911f
====================

 
 

さて、

詳しくはマイク加藤さんとの緊急対談を

見て頂きたいのですが、、、

ちょっとだけネタバレを(笑)

 
たまにメルマガでも書いていますが、

「自分らしさ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って本当に重要だと思います。

 
 
ビジネスの成功もですが、

人生の幸福度にも影響します。

 
自分らしく生きていないと、

どんなにメンタルが強くても

なんだかむなしい気分になっていくでしょう。

 
このような状態では

何をやってもうまくいきにくくなります。

 
 
逆に、

自分らしく生きていられたなら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それだけで幸せです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ステキな魅力を身にまとい、

自然と人が寄ってきます。

 
何をやってもうまくいきやすくなります。

 
 
では、

どうしたら自分らしく生きられるのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
一番大きいのは、

自分で自分を縛り付けないということ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
例えば、

「○○さんが文句を言うから…」

「近所の目があるから…」

「年齢が年齢だから…」

「男性(女性)だから…」

「教えられたマーケティング理論とは違うから…」

「常識ではこうだから…」

のような、

他人の価値観で自分を縛ってしまうことを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

手放します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
ライブ対談では、

この辺りの話を語らせて頂く予定です。

 
 
念のため付け加えておくと、

他人の価値観を無視してくださいという

意味ではありません。

 
他人の価値観は尊重するのがよいでしょう。

 
ただ、

自分を縛るほどに尊重する必要はありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ほんの少しの違いなんですけどね、

ぜひご自身の場合に当てはめて

考えてみて頂けたなら幸いです!

 
 

あなたらしさって何でしょうか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

東京にいると野菜をほとんど食べないので、

ドラッグストアで青汁を買ってみました!

 
「金の青汁」です(笑)

何だかスゴそうでしょ!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読