倉林です。

 
 

いつも「すごいメルマガ」をお読み頂き、

ありがとうございます!

号外をお届けしますね!

 
 

今日は、

僕の一人起業家仲間であり、

つい先日「年間100万円のコーチング」を受注した

ナカジこと中島さんを紹介させてください ^^

 
確か最近まで

単価が数万円のサービスしか

扱っていなかったような気がするのですが…、

すんごい変化ですよね。

 
 
ナカジが考えていることや、やってきたことは、

これから成果を上げていきたいと思う一人起業家、

これから起業したい方には、

とてもいい学びになるでしょう。

 
 
ナカジとは1年半くらいの付き合いになりますが、

彼の印象は、

・トライアスロン大好き

・英語が得意で、通訳無しで海外セミナーに参加

でした。

 
 
なんですけどね…、

学生時代は囲碁将棋部に所属していて、

2014年に初めて海外に行ったそうです。

 
なんなのこの急激な変化(笑)

 
 
そうそう。

 
僕の学生時代のTOEICスコアは450点で、

平均より低いので

恥ずかしくて黙っていたのですが…、

 
ここだけの話、

ナカジの学生時代のTOEICスコアは

3 3 0 点 で す ! \(^o^)/

 
履歴書にも書けなかったそうです(笑)

まあ、そうですよね ^^;

 
 
ただ…、

そこからが大きく異なるわけです。

 
現在のナカジは、

通訳無しで海外セミナーに参加し、

さらにそのセミナーの公式スタッフとして働いたり、

国際的な英語のスピーチクラブに参加していたり、

海外40ヶ国に150人以上の実際に会った友人がいたり。

 
 
ちなみに、

海外セミナーというのは、

世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズ氏の

セミナーです。

 
参加費は100万円以上します。

 
 
スポーツ面でも、

アイアンマンレースという

トライアスロンの長距離レースに

参加しています。

 
そういえば…、

僕も彼の主催するトライアスロン部に

招待されましたが、

笑顔でごまかしました(笑)

 
まあそれはいいや。

 
 
それで、最近では

年間100万円のコーチングを受注

されたわけですよ。

 
 
そんなノリにノっているナカジですが、

いったい何が飛躍のきっかけだったのか…。

 
途中経過を全く知らないので

ぜひ教えて欲しいのですが…、

 
答えはナカジのメルマガで

こっそり公開するそうです ^^

 
====================
「100万円コーチングを受注したときの
 大切な3つのポイント」
を無料プレゼント中!

https://24auto.biz/nakazine/touroku/entryform2.htm

※5月8日(月)までの期間限定です。
====================

 
 
メルマガでは他にも、

英語の習得法や、

トライアスロンの参戦記、

目標達成の秘訣など、

学びのネタが盛りだくさんです。

 
 
5月8日(月)まではメルマガ読者限定で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

100万円のコーチングを受注したときの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大切な3つのポイント(PDF資料)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を無料プレゼント中ですよん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
ぜひチェックしてみてくださいね!

 
====================
「100万円コーチングを受注したときの
 大切な3つのポイント」
を無料プレゼント中!

https://24auto.biz/nakazine/touroku/entryform2.htm

※5月8日(月)までの期間限定です。
====================

 
 

それではまた!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

こうやって仲間が成果を上げると

僕も頑張ろうと思えます! ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読