レストラン 注文

 
 

倉林です。

 
 

先日、『モノマックス』という雑誌を買いました。

http://amzn.to/2nA3IDJ

 
特典につられて…(笑)

890円で本とバッグが付いてくるんですよ!?

スゴすぎです。

 
 

本文の前に。

 
一人起業家の最大の悩みは「集客」です。

その集客に効果的な「プロダクトローンチ」

という手法があります。

 
ぜひチェックしてみてくださいね!

 
====================
世界一簡単でお金をかけない
プロダクトローンチのやり方

http://achievus.appassionato.co.jp/0yta

※3月31日までの期間限定で無料公開中
====================

 
 

さて、

実は

「迷えることは精神的な強さの証」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ではないかと思うのです。

 
例えば、

レストランで注文を決めるとき。

 
すぐに決める方がスマートで

決断力がある感じがしますが、

メニューを見ながら迷えるというのも

素晴らしい能力だなあと。

 
多くの方は、

迷っている状態に対しては

あまりいいイメージを持っていません。

 
優柔不断というレッテルを貼られてしまうでしょう。

 
また、

迷っている状態は落ち着かないので、

すぐに決断して、

迷っている状態から解放されたいものです。

 
にも関わらず、

迷っている状態を保てるというのは

精神的に強いことを意味するのではないかと。

 
 
すぐに決断できるのも素晴らしいですが、

迷えるというのもまた素晴らしい面があります。

 
 
まあ…、

レストランの例だと軽く思われるかもしれませんね(汗)

 
ではビジネスだったらどうでしょう?

 
僕はメルマガを1通書き上げるのに

2時間くらい迷うことがあります。

 
いったん半分くらい書いたものの、

「何か違う…」

と思って全て消してしまいます。

 
そして、

「今日は○○さんに何を伝えたらいいんだろう…。

 うーん…」

と迷います。

 
気付いたら2時間くらい経っています(笑)

 
2時間迷えるというのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

間違いなく強みです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
根っこには

諦めない粘り強さ、

妥協しないこだわりが

あるはずです。

 
天職や使命が隠れているかも ^^

 
 
かくいう僕も、

メルマガ以外のことは

途中で放り出しますよ(笑)

 
ダイエットとか(笑)

 
 
もしも、

あなたが迷えていることがあるとしたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは強みの現れなのかもしれません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたは、どんなことに迷えていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

890円で本とバッグとまでは言いませんが、

「魅力的な特典」を付けてみると

集客がラクになるかも。

 
ラーメンに美味しい煮卵を付けるような

イメージですかね(笑)

 
どっちがメインか分からない…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう