無地のトートバッグに入ったフランスパン

 
 

倉林です。

 
 

昨日は久しぶりにボイストレーニングを

受けてきました!

カラダを使って自己表現するのって

すごく気持ちいいですね ^^

 
 

本文の前に。

僕が講師をつとめる渾身のプログラムです!

====================
パソコンが苦手でも、Webが苦手でも
安定して月商100万円になるWeb集客の仕組みを
2日間のセミナーと
3ヶ月の個別フルサポートで
ムリなく完成できる!

一人起業家専門
「Web集客構築2日間セミナー」

http://the-web-doctor.jp/lp/
====================

 
 

さて、

特典の「BEAMSトートバッグ」目当てに

雑誌『smart』を買ってみました。

 
たぶん39年間で初めてのことです。

 
『smart』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MRYYVNX/kurasannet-22/

 
 
ハッキリ言いますと、

雑誌には全く興味がありませんでした。

 
表紙につられて買った、

なんてことはありません!

念のため(笑)

 
 
雑誌には興味が無かったものの、

買ったからにはやはり

パラパラと読んでしまいます。

 
それで、

「お!」

と思った記事もありまして、

それが「ジーンズ」が何種類か掲載された

ページでした。

 
リーバイス、リー、エドウィン、ラングラー。

懐かしい…。

 
 
『smart』を買わなかったら

出会っていないんですよね。

 
といいますか、

特典が無かったら

出会っていないんですよね。

 
僕のように特典目当てで買って

次号も買ってみようと思う方もいるでしょうね。

 
 
このように、

「魅力的な特典」を付ける
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のは非常に効果的です!!!

 
 
このメルマガを読んでくださっている

一人起業家の方々なら、

こんな特典をプレゼントしたらよいのではないでしょうか。

 
・個別コンサル

・セミナー、ワークショップ

・テンプレート

・ツール

・タスクリスト

・マニュアル

・事例集

・添削、フィードバック

・秘密の音声

・隠れ家的お店マップ

・秘密の食事会、パーティー

・集客サポート

・メルマガ広告

 
 
もちろん、

商品自体を魅力的にするのは当然です ^^

 
くれぐれも、

本末転倒になりませんように(笑)

 
 
あ、そうそう。

『smart』を読みたい方がいたら

このメールにご返信ください。

先着1名様にプレゼントします!

 
 

あなたは、どんな特典を付けたら

お客様が喜ぶと思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

3日おきに1,000文字くらいコツコツと

記事を追加・更新しております。

3ヶ月後にはどえりゃーことになりますよ!

http://the-terakoya.com/about-email-magazine/

 
こんな集客ツールを持ちたい方は

立ち上げが一番タイヘンですので、

ぜひ一緒に!

====================
「集客するには毎日ブログを書かないといけない…」
と思っている一人起業家へ

集客特化型”次世代”ブログ構築2日間合宿
http://lp.appassionato.co.jp/yunessun/

※1月28日 23:59 までのスペシャルサプライズ価格です。
 その後は大幅に値上げさせて頂きます。
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読