温泉旅行で記念日をお祝いするふたり

 
 

倉林です。

 
 

いつも「すごいメルマガ」をお読み頂き、

ありがとうございます!

号外をお届けしますね!

 
 

個別コンサルのために、

朝から大阪に出かけていて

先ほど帰ってきました ^^;

そして、通常メルマガの前に

号外メルマガを送るという(笑)

 
 

今回は2つお知らせがあります!!!

 
 
1つ目は

箱根小涌園ユネッサンで息抜きしませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というお誘いです。

 
ただ行くだけなはずがなく、

1泊2日で「次世代ブログ」を構築してしまおう

という企画です。

 
====================
オトナの修学旅行
「次世代ブログ構築合宿 in 箱根小涌園ユネッサン」

http://lp.appassionato.co.jp/yunessun/
====================

 
パソコンやWebが苦手な方は

ぜひ「今回」ご参加ください。

僕がサポートします。

 
次回開催するか分からないですし、

次回開催する場合は料金が変わるというのもありますが、

 
一番の理由は

オンライン資産を築くのは早い方がいい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

からです。

 
動画はちょっと長いのですが ^^;

ご覧頂けますと幸いです!

 
僕のビジネスパートナーのマイク加藤さんは

一見するとアヤシイですが(笑)

ものすごいイイヤツです!

 
そして、100名規模のイベントに集客する

チカラを持っています。

 
 
僕からはWeb集客を、

マイク加藤からはリアル集客を

学び取って頂ければと思います。

 
ただの合宿ではありませんよ!

 
あ、ユネッサンが目当てでもOKです(笑)

 
====================
オトナの修学旅行
「次世代ブログ構築合宿 in 箱根小涌園ユネッサン」

http://lp.appassionato.co.jp/yunessun/
====================

 
 

もう1つはコチラ。

 
====================
高額商品がバンバン売れる
ビジネスモデル構築ワンデーセミナー

http://a05.hm-f.jp/cc.php?t=M425445&c=16&d=6200
====================

 
僕自身も大谷さんのコンサルを受けています。

 
超オススメですので、

日程が急ではありますが…(笑)

日程調整してご参加ください。

 
僕は日程調整しました。

Sさん、ありがとうございました! ^^

 
 

それではまた!

 
 

(一人起業家専門Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

名古屋〜京都間が大雪でした。

ここは北国だっけ?

と勘違いするほど。

山を境にあんなに変わるんですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読