倉林です。

 
 

昨日はFacebook広告セミナーに参加してきました。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

非常にオススメです!

http://www.o2net.biz/facebook-page-seminar.html

 
 

本文の前に。

僕が講師をつとめる渾身の3ヶ月プログラムです!

16日(月) 13時から説明会があります。

飛び入り参加OKです ^^

====================
高額なマーケティング塾に参加したのに、
「あとは自分でやってね」と言われて
つまずいた…という方へ

今度こそ、Web集客の「仕組み」を
完成させませんか?

一人起業家専門
「Web集客構築3ヶ月プログラム」

http://the-web-doctor.jp/lp/
====================

 
ぜひパソコンやWebが苦手な一人起業家さんに

ご紹介ください m(_ _)m

 
 

さて、

休日なので軽めに ^^

 
この半年くらい、

新しい方のマーケティングセミナーに

いくつか参加しています。

 
その方々には共通点がありました。

 
 
それは何かというと…、

「研究熱心」「マニアック」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

であるということです。

 
 
彼らは研究や実験をしています。

よく身銭を切るのも特徴的です。

 
例えば、

新しい商品を作って広告を出稿してテストしてみるとか、

ブログの更新頻度を変えて検索順位への

影響を見るとか、

セミナーで話す内容を一字一句まで

書き出してみるとか、

苦手な方には拷問としか思えないような(笑)

ことを自ら進んでやっています。

 
それが好きなんですよね。

 
だから続けられて

どんどん詳しくなっていきます。

 
 

あなたは、どんな研究をしますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

マーケティングの知識も学びになったのですが、

実はこんな習慣の方が

学びになっています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読