倉林です。

 
 

明日早朝から東京入りなのですが、

今日から入っておけば

立ち食いそばを食べられるよなあ…

と考え中(笑)

 
あ、念のため申し上げておきますが、

ゆで卵も食べていますよ!

昨日も3つ食べました ^^

ゆで卵キャラは健在です!

 
 

本文の前に。

僕が講師をつとめる渾身の3ヶ月プログラムです!

※ページを更新しました!

====================
高額なマーケティング塾に参加したのに、
「あとは自分でやってね」と言われて
つまずいた…という方へ

今度こそ、Web集客の「仕組み」を
完成させませんか?

一人起業家専門
「Web集客構築3ヶ月プログラム」

http://the-web-doctor.jp/lp/
====================

 
ぜひパソコンやWebが苦手な一人起業家さんに

ご紹介ください m(_ _)m

 
 

さて、

「石の上にも三年」

ということわざがあります。

 
起業してからも

「3年は下積みするつもりで頑張る」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていた方が

うまくいくと感じています。

 
 
「すぐに変わりたい!」

「来月にはお金の不安から解放されたい!」

という思いでは

なかなかうまくいきません。

 
なぜか?

 
「今の自分を全否定してしまっているから」です。

 
「(今の)自分はダメだなあ」と思いながらでは

頑張れませんし、

お客様は寄りつきません ^^;

 
 
「3年も下積みするのかあ…」

とガッカリする方もいますよね。

 
僕はそうでしたよ(笑)

 
そんなわけで、

なかなか頑張ろうとは思えなかったのですが、

ちょっとだけ勘違いしていたようです。

 
 
それは、

「頑張るのは3年ずっとではない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「3ヶ月だけ頑張ればその後はラク」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
 
「3年も下積みするのかあ…」

と思うのは、

まだ始めていない段階ですよね。

 
この段階では、

「やったことがないから、

 実際よりも不安を大きくしてしまいがち」

です。

 
見積もりができないんですよね。

 
 
とりあえず始めてみると、

実は違ったと気付くでしょう。

 
「3ヶ月くらいは迷いながらも頑張ったけど、

 6ヶ月くらい経つと未来が見えてくる」

「実はたいしたことないかも!」

といったことに。

 
 
僕の講座でも、

3ヶ月だけ頑張っていきましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と提案しています。

 
そうすればその後はずっとラクですからね。

 
====================
一人起業家専門
「Web集客構築3ヶ月プログラム」

http://the-web-doctor.jp/lp/
====================

 
 
「3年頑張るつもりで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 とりあえず3ヶ月やってみる」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

のがオススメです!!!

 
 

あなたは、どんなことを3ヶ月やってみますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

「す、素晴らしすぎる内容(๑˃̵ᴗ˂̵)」

「メルマガに対するハードルが下がりました!」

など嬉しい感想を頂いております ^^

====================
一人起業家のための「1ヶ月でムリなくメルマガを始める方法」
http://achievus.appassionato.co.jp/pite
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読