漆黒の城、岡山城に来たのでお城ポーズをキメる観光客

 
 

倉林です。

 
 

最近、立ち食いの天ぷらうどん・そばに

ハマっています(笑)

500円以下であの満足度はたまりません!

 
オススメのお店があったら教えてください! ^^

 
 

本文の前に。

 
友人の仙道達也さんによる、

メルマガ×ブログ×Facebookを組み合わせた

「Web”増客”システム」

の全ノウハウを無料公開するプログラムをご紹介します!

 
仙道さんのプログラムを見るたびに思うのですが、

クライアントさんのビフォーアフターが

スゴすぎですね ^^;

 
72名以上が売上100万~2,000万を達成って!

 
ぜひ見てみてくださいね!

 
====================
どうして副業3年目の主婦コーチでも
月収175万円を達成できたのか?

「Webマーケティングマスター塾」(無料です)
http://achievus.appassionato.co.jp/u8z9

※1月20日までの限定特典もあります。
====================

 
 

さて、

昨日こんな記事を公開しました。

(年末年始に頑張りました)

 
かなりボリュームのある記事ですが、

まずはのぞいてみてください ^^

 
====================
一人起業家のための「1ヶ月でムリなくメルマガを始める方法」
http://achievus.appassionato.co.jp/pite
====================

 
 
今年はこのようなオンライン資産をどんどん

築いていきます。

 
見込み客が集まる場を作るわけです。

 
 
ちなみに、

上記の記事は9,000文字弱あります。

 
このメルマガの本文は1,000文字弱なので、

9~10倍のボリュームです。

 
 
「9,000文字書いて」

とだけ言われると心が折れそうになりますが、

1~2週間かけて書けば

何とかなります。

 
オンライン資産を築くときの1つのポイントは、

「一気にやろうとせず、コツコツやる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ことです。

 
これ大事です。

 
「時間があるから一気にやろう」

という進め方は、

一過性ならいいんですよ。

オンライン資産を築くには不向きです。

 
5,000文字以上の記事を

30本は書こうと思っていますから(笑)

 
 
もう1つポイントがあります。

 
それは、

「新しいことをやろうとせず、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 これまでにやってきたことや
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 今やっていることをベースにする」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということ。

 
僕が書いた記事も、

これまでに話したり書いたりしたことがベースです。

 
メルマガの過去記事も使っています。

 
新しいことよりは、

すぐにアウトプットできることの方が

すぐにオンライン資産化できますし、

評価も高いでしょう。

 
だって、

それでメシを食べてきたのですから。

 
 
新しいことをやるのを否定しているわけではありません。

 
新しいことをしたいなら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずオンライン資産としてカタチに残してから、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

の方がよいかと思います。

 
 

あなたは、どんなオンライン資産を築いていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(Web集客ドクター 倉林)

 
 

<追伸>

読んでみて「いいね!」と思ってくださったなら、

ぜひ「いいね!」をお願い致します m(_ _)m

====================
一人起業家のための「1ヶ月でムリなくメルマガを始める方法」
http://achievus.appassionato.co.jp/pite
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読