利き酒を楽しむ女性の観光客

 
 

倉林です。

 
 

友人がサンタクロースのコスプレをして

六本木・麻布あたりを練り歩いていたのを

Facebookで発見しました。

 
https://www.facebook.com/mikekato55/videos/1733273003656043/

 
僕も一緒にイベントをやる予定だったんですよね…(汗)

ホントすんません。

 
次回コスプレする機会があったら

一緒にやらせてください m(_ _)m

 
 

さて、

今でこそ躊躇なく動いているように見える(らしい)

この僕ですが、

つい2年くらい前までは

全く動けていませんでした…(泣)

 
原因は、

「メンタルブロック」

という心のブレーキです。

 
「こんなことを僕がやっていいのだろうか?」

「本当に売れるのだろうか?」

「望まない方が来たらどうしよう?」

などの思い込みがあって、

動けませんでした。

 
あ、挙げていないだけで、

思い込みはもっとたくさんありましたよ(笑)

 
 
それが少しずつ変わっていったのは

こちらの教材のおかげです。

僕のメンターである今井孝さんの人気教材です。

 
====================
10万円でも100万円でも堂々と請求できるようになる!

「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://lp.appassionato.co.jp/mmp/
====================

 
 
動画を見るだけ、あるいは音声を聴くだけで、

思い込みが変わっていきます。

 
こう書くとアヤシイ感じですが(笑)

年商3,000万円以上の起業家が

当たり前のように持っている「いい思い込み」を

インストールすることができます。

 
 
今回はその一つをご紹介しますね!

 
マーケティングのゴールについてです。

 
マーケティングのゴールって何だと思いますか?

 
自動で売上を上げ続ける仕組みを完成させること?

自動で集客してくる仕組みを完成させること?

アルバイトでも成約できるセールストークを

完成させること?

 
 
「マーケティング・マインドセット・プログラム」

の中で言っているのはこちらです。

 
マーケティングのゴールは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんな状態でも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マーケティングを楽しめるようになること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
例えば、

セミナーになかなか集客できなかったとしても

集客を楽しめるようになることです。

 
 
僕はこれを知っただけで、

「元を取った!!!」

と思ったものです。

 
 
もちろん、

マーケティングのゴールは

ご自身なりに決めて頂いてOKです。

 
なるべくなら、

何かを得るという「結果」「成果」よりも

 
行動を楽しむという「過程」に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

焦点を当てた方が動きやすくなって、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果的に
 ̄ ̄ ̄ ̄

「結果」「成果」がついてきます!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたは、どんな状態でもマーケティングを楽しんでいますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

超オススメですぜ!!!

 
====================
10万円でも100万円でも堂々と請求できるようになる!

「マーケティング・マインドセット・プログラム」
http://lp.appassionato.co.jp/mmp/
====================

 
ちなみに、少しデザインを変更しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読