倉林です。

 
 

ついコンビニに寄るのは

なかなか変わりませんが(苦笑)

「おでん」を買うようにしています。

コッテリ系ではなく。

 
カラダが温まるし、

満足感もあるし、

いいですねー。

 
ゆで卵とだし巻き卵を買っちゃった(笑)

どんだけ好きやねん、と。

 
 

本文の前に。

「目標」を好きになりたい方に捧げます。

 
====================
なぜ目標を立てても挫折するかご存知ですか?

ノーストレス!3Step目標設定法
無料オンラインセミナー
http://nakama-ouen.com/item/85623/9251/
====================

 
 

さて、

昨日は「一人起業家専門パソコンスクール」の

記念すべき第1回でした!!!

 
参加くださった方々、

ありがとうございました!

 
ここから伝説が生まれます(笑)

 
スカイプの設定やら、

Facebookのプロフィール写真変更やら、

ネット集客の全体像の把握やら、

色々と進んでよかったです ^^

 
 
スクールの中で申し上げたのですが…、

 
僕は「IT」(アイティー)に詳しいと

思われていますが、

自分ではそれほどでもないと思っています。

 
例えば、

最近使い始めたインスタグラムや

ほとんど使っていないLINE@などは

もっと詳しい方が身近にいると思いますよ。

 
 
なんですけどね、

ちょっとしたトラブル対応なら

15分から30分ほどお時間をもらえれば

だいたい解決できます。

 
業界経験の長さによる「勘」も

あるとは思いますが、

「調べ方を知っている」からです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
これは他の業界でも言えますよね。

 
ある分野に詳しい人、

正確に言えば、

ある分野に詳しいと思われる人は、

 
細かいことは知らないかもしれませんが、

原則は知っているので、

どんな情報に当たればよいのかは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何となく分かっている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でしょう。

 
 
「自分なんてまだまだ…」

と思ってしまう方に言いたいのですが、

「調べ方を知っていればOK」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんですよ。

ひとまずは。

 
その上で、

コツコツと学んでいって

より詳しくなっていけばよいかと思います ^^

 
 

あなたは、調べ方を知っていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日はセルリアンタワーに泊まります!

ふふふ…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう