倉林です。

 
 

====================
「一人起業家専門パソコンスクール」に
ご登録くださった方にも
メルマガをお届けしております。
どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
====================

 
 

昨日から高熱を発しており、

ほぼ寝込んでおります…。

そんなわけで、

メルマガがこんな時間になってしまいました。

申し訳ありません m(_ _)m

 
 

さて、

今日は短めに ^^;

 
僕はよく

「とりあえずやってみよう」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言いますが、

 
「迷っているなら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 とりあえずやってみよう」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という意味です。

 
何も考えなくていいから

とりあえずやってみよう、

という意味ではありません ^^;

 
 
迷っているままでは

他のことも進みませんからね…。

 
とりあえずやってみて、

「やってみたい」と思うなら

そのまま続ければいいし、

そうでないのなら

他のことをやればいいと思います。

 
 
迷っているということは

「実はやってみたい」

ということでしょうし。

 
 
完成度が低くてもいいから、

自己評価30点くらいでいいから、

とりあえずやってみましょう!

 
 

あなたは、とりあえず何をしてみますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

寒いと思ったらすぐに

対処くださいね ^^

風邪を引かないうちに。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう