meditation-1287207_640

 
 

倉林です。

 
 

いやあ…

今日はATMで5万円をおろして

お金をATMに残したまま

出てきてしまいました…(笑)

 
すぐに気付いて戻ったら

僕の次に待っていた女性が

ただただビックリして固まっていて(笑)

 
5万円は無事でした ^^;

 
何だろう…疲れているのかな?(汗)

 
 

さて、

「疲れているから」

「モチベーションがわかないから」

「時間が無いから」

「お金が無いから」

などの

うまくいかない理由・やらない理由は、

うまくいっていないときや

やるべきことをやっていないときに

つい口に出てしまいます。

 
 
あ、

別に、

このような言葉を言ってはいけない

というわけではありませんよ。

 
言ったことに気付けますからね。

 
安易に押し込めてしまう方が怖いです。

 
結局のところ

何も変わりません。

 
 
かといって、

推奨もしませんよ(笑)

 
 
気付いて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

改善したいと思ったら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

改善すればよいだけです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
できれば事後対応よりは

事前対応の方がいいかと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
例えば、

疲れているなあと感じたのであれば、

まずはすぐに仮眠を取ってみる。

 
そして、

定期的に休む日を計画します。

 
 
こうすれば、

次回以降は同じようなことは

発生しにくくなるでしょう。

 
 
ではその大元はと言うと…、

うまくいかない理由・やらない理由を

口にして「気付く」ことなんです。

 
 
自分の素直な感情に気付くことなんです。

これは他の誰にも分かりません。

 
 

あなたの感情は何と言っていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

来月、セミナーセールスを学ぶ合宿に行くのですが、

僕が選んだ日は

何とマンツーマンとのこと!!!

深ーいところまで聞いてきます!!!

そして習得してきます!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読