african-lion-951778_640

 
 

倉林です。

 
 

昨日は心屋○之助さんのスタイリストさん直々に

採寸して頂きました!(2回目)

やっぱりテンション上がるわあ…。

年商も上がるわあ…(笑)

 
 

さて、

先週から、

メンターの今井孝さんが講師を務められる

マーケティングスクールの受講生向けに

オンラインでセッション(相談)を行っています。

 
1年前に初めてこの役割を頂いたときは

本当に緊張しました…。

 
最大で受講生4名とのセッション。

 
「時間内に終わらせる自信が無いから、

 頼むから4名は来ないでえー!」

と思っていたものです(笑)

 
でも今は、

「何に困っているのか」

「はじめの一歩はどのくらいなら適切か」

がよく分かるようになったので

5名でも大丈夫です(笑)

 
(慢心して気を緩めないようにしますが)

 
 
この1年間の成長を実感しております ^^

 
「まだまだ未熟な点(改善点)もあるけれど、

 なんだかんだ、ちゃんと成長してるじゃん!」

と思います。

 
 

あなたの場合は、1年前と今とで、どんな違いがありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

そして、

この成長の機会を頂けたことに

改めて感謝です m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読