semi-detached-house-1026391_640

 
 

倉林です。

 
 

昨日は、初めて説明会ダブルヘッダーでしたが、

自分の体力の無さを痛感した次第です…(泣)

 
 

その説明会は

11月下旬まで開催中です!

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

突然ですが、

「5,000万円を用意できますか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言われたとき、

どのように回答しますか?

 
多くの方は…、

「5,000万円なんて用意できないよ!」

と思います。

 
実は5,000万円払えたとしても。

 
はい。

 
「5,000万円を用意できますか?」

と聞いているだけであって、

「今スグ」

「まとめてポンと」

とは言っていないんですよ。

 
 
実はこの思考パターンが

成功を難しくしてしまっています。

 
 
多くの方は5,000万円を用意できますからね。

時間をかければ。

 
 
例えば、住宅ローン。

 
30年くらいかけてなら

多くの方が用意できます。

 
 
「(30年かけていいから)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 5,000万円を用意できますか?」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
という質問なら、

また異なったイメージになりますよね。

 
 
資産状況は変わっていなくても、

考え方が変わっただけで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出てくる回答が真逆になってしまいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
こんな感じで、

考え方、

特にビジネスに必須の前提となる考え方を

紹介してくれるWebセミナーがあります。

 
ぜひ見てみてくださいね。

 
僕のメンターの今井孝さんのWebセミナーです。

 
====================
どんな人でも楽しく起業して
幸せな小金持ちになれる!
「3つの感動起業ストーリー」

http://mmark.link/lp/7633/495660

※11月23日まで
====================

 
 

あなたは、5,000万円を用意できますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

連日、本気の方たちに

説明会にご参加頂き、

感謝です ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読