tsuch160130520i9a6560_tp_v

 
 

倉林です。

 
 

H&Mで買ったパンツの裾上げは、

こちらでお願いしました!

よかった、よかった。

https://big-mama.co.jp

 
ちなみに、僕が利用したのは

新宿アルタの地下にある店舗です。

 
 

本文の前に。

ぜひ一人起業家さんにご紹介ください!

仙台・大阪でも開催予定です。

ちなみに12月開講です。

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

昨日は「印象・違和感チェック」なるサービスを

受けてきました!

 
これはよかった。

オススメです。

 
経営者、起業家、セミナー・研修講師、

対面セールスをされる方には

特に強くオススメしますよ!!!

 
これで違和感(あやしさ)が減って

印象がよくなって、

商品が売れるようになるなら

安いっす。

 
====================
「印象・違和感チェック」
http://good-impression.net/service1.html
====================

 
↑のページを見て、

「あ、美人だ。行ってみようかな」

と思った男性はご遠慮ください(笑)

動機が不純です(笑)

 
 
「印象・違和感チェック」では、

よく言われること(他人からの印象)と

自分が言われたいこと(自分望む印象)とを

区別して整理し、

見た目から受ける印象と

実際に伝わる印象との

「ギャップ」をフィードバックしてくださり、

その上でギャップを埋めていくための

「簡単で具体的な改善案」を頂けます。

 
 
ムダがありません!

 
ほんと濃い1時間でした。

 
 
フィードバックのお手本です。

 
相手にその都度確認しながら、

理想と現実のギャップを

的確に言ってくださるのですから。

 
 
あ、ちなみに、

フィードバックの「強さ」は選ぶことができますよ。

 
甘口から辛口まで(笑)

僕は「辛口」を選ばせて頂きました(笑)

男性は全員「辛口」でいきましょう!

 
 
僕の場合は、

「視線をすぐそらすクセ」

など何点かフィードバックを頂きました。

 
さらに簡単で具体的な改善案も。

 
これでセミナーに参加される方が

より安心できる「場」を作れるかと思います!

 
 
いやー。

プロからフィードバックを頂くのって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すんごいイイ投資だなあ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思った一日でした!

 
 

あなたは、プロからフィードバックを

頂く機会を作っていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

僕の友人の年商6,000万円を上げる

セールスコピーライターさんは

「コピーライターならDaiGo本は必読!」

と豪語しておられました。

 
こちらで紹介している本はマンガ付きで

分かりやすいですよ!

http://achievus.appassionato.co.jp/2016/11/5537.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読