ランニングマシンを使って有酸素運動(足元)

 
 

倉林です。

 
 

実は最近、軽ーいジョギングを始めました。

散歩の合間に少しだけですが。

少しずつ少しずつ増やしていこうと思います!

 
 

本文の前に。

ぜひ一人起業家さんにご紹介ください!

仙台・大阪でも開催予定です。

ちなみに12月開講です。

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

先日YouTubeを見ていたときのお話。

(よく見てるよね?というツッコミはいりません ^^; )

 
メンタリストのDaiGoさんが言っていたのですが、

「1日に10冊も20冊も本を読んで、

 テレビにも出て、

 ニコニコ動画にも出て、

 このように色んなタスクをこなすには

 ”集中力”が必要です。

 集中力は鍛えられますよ。

 集中力を鍛えるには”運動”が最も効果的です」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だそうです。

 
これを見て、

僕は少しずつ運動を始めました。

 
 
確かに、

集中力がついてきた感じはあります。

 
「作業に集中できているなあ」

と自覚できていますので。

 
 
また、もっと嬉しいのは、

「精神的な体力」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

がついてきたことです。

 
よりストレスに強くなりました。

 
 
「運動をする時間があるなら

 作業した方がよいのでは?」

と思うこともありましたが、

 
運動することで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

より集中できるようになりますし、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小さなことに悩まなくなるので、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トータルでは時間が減ります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ほどほどなら(笑)

 
 

あなたは、定期的に運動していますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

脱毛に興味のある男子たちへ

今月もモニターを募集しております。

僕も全身脱毛を体験しました。

腕や脚は分かりやすく

薄くなりましたよ!

 
====================
埼玉県蓮田市のメンズ専門
光脱毛サロン「リーム」

オープン記念 モニター募集

http://salon-ream.com/monitor/
====================

 
ちなみに、施術者の山本みゆきさんは、

4年前に一緒に研修を受講した仲間であり、

僕のクライアントさんです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読