夕暮れどきトンボの沼を散歩する男性

 
 

倉林です。

 
 

昨日は久しぶりに近所を散歩しました。

1時間くらい歩いたのですが、

6,949歩という微妙な数字(笑)

1万歩って結構遠いですね(汗)

 
 

本文の前に。

ぜひ一人起業家さんにご紹介ください!

仙台・大阪でも開催予定です。

ちなみに12月開講です。

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

なぜ散歩しようと思ったのかというと、

自分のビジネスについて考えを整理したかったからです。

 
 
僕の場合は、自宅にいると

誘惑が多くて集中できないんですよ(笑)

 
つい仮眠を取ったり

ついYouTubeを見たりします。

 
たまにはいいんですけどね。

考えごとをしたいときには、ちょっと ^^;

 
田舎なもので近所に喫茶店やファミレスも

ありませんしね(笑)

 
 
ということで散歩に出かけてみました。

 
 
こういうときは田舎がいいですね。

 
人にほとんど会いませんでした(笑)

見かけたりすれ違ったりしたのは

5名くらいじゃないかなあ…。

 
ちなみにこんな風景です。

 
諏訪神社にて
https://www.facebook.com/hiroyuki.kurabayashi/posts/1125303614190739

荒川にて
https://www.facebook.com/hiroyuki.kurabayashi/videos/1125348364186264/

 
 
色んな小さいアイディアが浮かんできて

気分転換もできて

最高の散歩でした!

 
特に、神社と川に行ったのがよかったと思います。

心がキレイになった気がします ^^

 
 
そういえば、

数学者が偉大な発見をするときも

散歩中のことが多いそうですよ!

 
 

あなたには、静かに考えられるところはありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

ちなみに、歩数はiPhoneで計測できます。

しかも標準アプリで!

ステキ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読