mountain-climbers-1591244_640

 
 

倉林です。

 
 

今年で39歳になりますが、

始発まで渋谷におりました…。

さすがにしんどいです(苦笑)

 
ハロウィンは想像を絶する賑やかさでした。

(田舎者にとっては)

そして夜中3時のお寿司は美味しかった(笑)

 
数時間寝て、

今は目黒のカフェで仕事中。

 
 

本文の前に。

こちらを一人起業家さんにご紹介ください!

仙台・大阪でも開催を検討しています。

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

「初めての商品で初めてのプロモーションで

 いきなり仙台や大阪にもって、

 不安はないんですか?」

と、たまに聞かれます。

 
はい。

不安はありますよ! ^^
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
他の一人起業家も、

同じような状況では

やはり不安を抱くようです。

 
 
不安があっても、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不安と一緒に行動を始めてみるのが重要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みたいです。

 
 
不安があるからといって

止める理由にはなりません。

 
一つずつ、できることから

少しずつ積み重ねていくと

いつの間にかカタチになっています。

 
 
以前、真夜中に雨が降りしきる中を

1時間半ほど歩いたことがあります。

しかも荷物が重いときた(涙)

 
本当に不安になりましたが…、

「とりあえず一歩ずつ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 足を前に運んでいれば
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 いずれ着く」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思って、

ただただ足を運ぶことだけに集中しました。

 
機械のように。

 
はじめは余計なことを考えずに

淡々とやっていましたが、

ゴールが見えてくると

足取りが軽くなるんですよ。

 
ゴールしたときには

もう不安は消えていました。

 
 
不安があっても、

不安と一緒に行動を始めてみるのが重要

みたいですね。

 
いずれ何とかなりますので!

 
 

あなたは、不安と一緒に行動を始めていますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

「タクシー使わなかったの?」と

思われますよね。

埼玉県秩父市での真夜中のお話なので(笑)

タクシーなんて出会わなかったのです…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読