img_8235isumi_tp_v

 
 

倉林です。

 
 

僕が講師をつとめさせて頂く

「一人起業家専門パソコンスクール」ですが、

色んな方たちがご紹介してくださり、

ついに満席となる説明会も出てきました!

(ありがとうございます! m(_ _)m )

 
====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

パソコンスクールをご紹介頂くのは

とってもありがたいんですけどね…、

「卵好き」とか

何か一言付いて紹介されています(笑)

 
昨日ご紹介した荻野さんは

「栗みたいなアタマ」

と言ってくださいます(笑)

 
 
そして実は!

もう一つよく言われることがあります。

 
 
それは、

「大仏」(または仏様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です(笑)

 
最近も、僕がいつも学ばせて頂いている

カウンセラーの このはなさくや さんに

このようにご紹介頂きました。

 
====================
そういうアナタのために、
(倉林注:パソコンが苦手な方のために)
わたしの友人の倉林さんが救済策を講じてくれました。

文字通り「手取り足とり」教えてくれます。

※倉林さんって、めっちゃやさしいので、
あなたがどんなにわからなくても決してバカにしません。
====================

====================
※倉林さん、わたしもよく存じ上げている方ですが、
もうホント、仏様みたいなやさしい方です。

超初心者すぎて人にきけないことも、
バカにしないであなたの目線でゆっくりゆっくり、
何度でもわかるまで教えてくれますよ?
====================

 
 
いやー。ありがとうございます!

 
期待を超える講座にすべく、

頑張ります!!!

 
 
自分が一言でどう表現されているのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を知るのは勉強になりますねえ。

 
紹介してくださる方は

「いい点」「強み」

だと思ってその表現を選んだわけですしね。

 
その表現を色んな媒体で

そのまま使えばOKです!

 
 

あなたは、人から紹介されるときに

一言でどう表現されますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

早速、明日のメルマガやFacebookで

そのまま使わせて頂こうっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読