鎌倉の大仏

 
 

僕がいつも学ばせて頂いている、

カウンセラーの このはなさくや さん。

このはなさくや さんのメルマガでパソコンスクールをご紹介頂きました!

ありがとうございます! \(^o^)/

 

====================
そういうアナタのために、
わたしの友人の倉林さんが救済策を講じてくれました。

文字通り「手取り足とり」教えてくれます。

※倉林さんって、めっちゃやさしいので、
あなたがどんなにわからなくても決してバカにしません。

====================

 

====================
※倉林さん、わたしもよく存じ上げている方ですが、
もうホント、仏様みたいなやさしい方です。

超初心者すぎて人にきけないことも、
バカにしないであなたの目線でゆっくりゆっくり、
何度でもわかるまで教えてくれますよ?

====================

 

何と嬉しいお言葉…!(涙)

 

そんな「仏様みたいなやさしい方」が面倒を見ます(笑)

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11f

 

このはなさくやさんについて

アメブロはこちら。

http://ameblo.jp/abundantia9/

メルマガはこちら。

http://www.mag2.com/m/M0082886.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読