スマホゲームに夢中なおっさん二人

 
 

倉林です。

 
 

「一人起業家専門パソコンスクール」の

プロモーション動画ですが、

再生回数が1,200回ほどになっていますね(驚)

https://www.facebook.com/app.assiona.to.llc/videos/1126641214071098/

 
また、説明会にもお申し込みが入ってきております ^^

 
 

本文の前に。

僕と同じようにちょうど今プロモーション中の

癒し系NLPプロデューサー「ふりーちあかおり先生」を

ご紹介させてください。

====================
たくさんスキルを学んだのに売上につながっていない
癒やし業界でがんばる方へ

https://m.1gnitestrategy.com/l/c/r0wEfRJK/zqVZG93j
====================

 
 

さて、

何度かメルマガで書いていますが、

僕は「問題を解く」のが好きです。

 
これに気付いてから、

全ての仕事は実は「問題を解く」ことだと

考えるようにしたところ、

むちゃくちゃ充実度が増しました。

 
漫然とこなしているだけでは

なかなかハードですよね(苦笑)

 
 
「問題」というと

ちょっとネガティブなイメージがあるかもしれませんが、

「問題点」の「問題」ではなく

「問い」の方をイメージして頂ければと。

 
例えば、高校数学の問題を解くことや

コンピュータシステムの不具合解決です。

 
 
限られた時間の中で、

与えられた制約条件や前提条件などの情報から

どう答えを導き出すのかを

考えるのが好きなんです。

 
あーでもない、こーでもない、

と頭痛がするくらい考え続けた後に

「あれっ? これでいいじゃん!」

とシンプルな答えが見付かる瞬間が

特にたまりません(笑)

 
 
なかなか共感されないかもしれませんね…(汗)

 
 
まあ…、

何を言いたかったのかというと、

自分が没頭できるのはどんなときか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を把握しておくと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

仕事をより楽しくできますよ!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでございます。

 
 

あなたは、どんなことに没頭できますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

さーて、パソコンスクールでは

どんな面白い問題に出会えるのか、

今から楽しみです!!!

====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読