blackboard-1644744_640

 
 

倉林です。

 
 

つ、ついに!

僕が講師をつとめる大規模な連続講座の

募集を開始します!!!

 
ぜひ見てやってください!!!

 
パソコンやネットが苦手な方には

救世主になると思います(笑)

 
====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
 

さて、

パソコンスクールのご案内動画(無料です)

の中でも触れているのですが、

 
自分でパソコンやネットについて学んで

自分でやってもいいですし、

 
自分で学んだことを他の方に依頼しても

いいですよね。

 
あるいは、他の方と一緒に参加しても

よいかと思います。

 
他の方とは、多くの場合、

ビジネスパートナーや契約社員の方でしょうか。

 
 
重要なのは「参加する目的」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
参加することで得たいものが何かを

明確にすることが重要で、

どういう形態で参加するのかは

柔軟に考えればOKです。

 
 
このように、

自分が参加するかしないか以外の

選択肢もありますので、

多くの選択肢の中から

ぜひ自社にとって「ベストな選択」を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

考えてみて頂きたいと思います!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
パソコンスクール以外でも、

参加する目的や

参加することで得たいものが何かを

考えるクセを付けておくと

後悔の無いベストな選択ができます!

 
 

あなたが得たいものは何ですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

補足します。

このパソコンスクールでは、

パソコンの専門家を育てるわけではありません。

参加される方のビジネスに必要なところだけ

ストレスなく使えるようにするスクールです。

 
難しいことは扱いませんので、

「私でも大丈夫かなあ」

なんて心配はいりません ^^

 
====================
パソコンが苦手でもOK!
50代以上でもOK!

ネット集客に特化した
「一人起業家専門パソコンスクール」

http://achievus.appassionato.co.jp/pcs11
====================

 
ぜひご友人にもご紹介くださいませ m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読