福田剛大

 
 

倉林です。

 
 

いつも「すごいメルマガ」をお読み頂き、

ありがとうございます!

号外をお届けしますね!

 
 

僕が2009年に独立起業した直後は、

色々学びました。

 
その中の一つに「名刺」があります。

 
名刺は日本において

「ビジネスを本気でやるなら持っているもの」

「ほぼ確実に手に取ってもらえるもの」

という位置付けです。

 
こんなツールはなかなかありません。

活用しない手はないんですよね。

 
 
僕は

「イケてる名刺を作りたいなあ」

「名刺には何を書いたらいいのか?」

と思って学んでいたのですが、

あるとき

「絶対受注名刺」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なるものを発見しました。

 
 
もしかしたらあなたもご存知かもしれませんね。

 
福田剛大さんの書籍

『24人に1人渡すだけで仕事が取れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「絶対受注名刺」』
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
 
今回、その福田さんの名刺作成法が教材になったので

ご紹介しますね!!!

 
またすっかりご紹介を忘れておりまして…、

【本日締め切り】です(汗)

 
 
興味のある方は、取り急ぎご登録くださいね。

 
============================
ネット不要、プレゼン不要、アポ取り不要。
渡すだけで会話が生まれ、顧客獲得ができる
「絶対受注名刺の作成法8ステップ」

http://new-spiral.info/item/85193/8917/
============================

 
 
あの「マツコの知らない世界」に出演するなど、

ラジオ・新聞・雑誌・テレビなどのメディアに

取り上げられるほどの「名刺」の作成法を、

ウェブセミナーで学べます。

 
名刺をただ渡すだけで顧客獲得できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という驚異的な作成法です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ネット集客」が苦手な方にオススメです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
■2つの視聴者特典があります。

・飛び込み専門のリフォーム会社が
 名刺を渡すだけで、2,300万円の仕事が
 受注できた本物の名刺

・当日のウェブセミナーで教える
 8つのステップで完成できる
 「福田先生」の名刺

 
============================
ネット不要、プレゼン不要、アポ取り不要。
渡すだけで会話が生まれ、顧客獲得ができる
「絶対受注名刺の作成法8ステップ」

http://new-spiral.info/item/85193/8917/
============================

 
 

それではまた!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

そういえばそろそろ名刺がなくなりそうなことに

今気付きました…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読