交通事故10日前後のむち打ち(損傷)症で苦しむ男性

 
 

倉林です。

 
 

昨日は全身脱毛をしてきました(笑)

光脱毛という方法で、

文字通り毛根に光を当てていくだけです。

 
1週間後くらいに今ある毛が

自然に抜け落ちていくみたいです。

楽しみ…!

 
 

さて、

体験して初めて分かることってあるよなあ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と。

 
実は僕、

胸や背中(肩まわり)が

すんごい毛深かったんですよ…。

他の部分も標準よりは毛深いけれど、

特に目立つのが胸と背中(肩まわり)でした。

(もう過去形です! ^^ )

 
そのせいで若い頃は

女性に対して積極的にいこうとは

どうしても思えなかったし、

銭湯などで裸になるのがイヤでした。

シャツのボタンも上の方まで止めていました。

 
まあ、実際は僕が気にしすぎなだけで

あるいは口実にしているだけで

そんなに関係無いんでしょうけども。

 
僕個人にとっては重要な問題だったのです。

 
 
そして昨日ついに

全身脱毛の日を迎えたわけです!

 
全身をキレイにして頂いて

僕がどう思ったのか?

 
 
それは…、

「あ、もっと筋肉をつけよう…」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でした(笑)

 
 
今まで毛深いおかげでヴェールに隠されていた

細部の体形が

よーく分かるようになってしまったのです(笑)

 
これには施術をしてくださった方も

大笑いしていました ^^;

 
 
これはネガティブな話じゃなくてですね、

 
「目の前にあった痛みを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 取り除いてもらったおかげで、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 次に目指したい目標ができた!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
というお話です。

 
実際に羽ばたく(成果を得る)のは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これからですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気持ちの上ではもう羽ばたいています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
いやー。

ほんと素晴らしい変化です。

 
僕の大尊敬する郷ひろみさんのように

カラダを絞っていこうと思います ^^

 
 
今までは、

「全身脱毛なんて高すぎるからなあ。

 僕は毛深いままだ」

と長年思い続けてきて

これが当たり前となってしまい、

次を目指そうだなんて全く思いもしませんでした。

 
光脱毛を生み出してくれた方、

それを僕に教えてくださった方(今回の施術者さん)、

ありがとうございます!!!

 
体験して初めて分かることってあるよなあ…。

 
気になっていることがあったら、

深く考え込む前に

気軽にとりあえず試してみようと思った日でした。

 
まずはネットで軽く調べてみるだけでも。

 
 

あなたが「そういえば」気がかりだったと

感じているのはどんなことですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

男性専門の脱毛サロンなのですが、

実は脱毛と同じ機械を使って

顔の手入れ(シミ対策、リフトアップなど)も

できるとのこと。

 
ということで!

次回伺うときには顔も施術して頂きます!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読