リビングで深煎りコーヒーを飲む男性

 
 

倉林です。

 
 

昨日は何ヶ月かぶりに

コメダ珈琲で

「あみ焼きチキンホットサンド」

を食べました。

落ち着けるし、電源もあるし、

いいところだなあとしみじみ。

 
 

本文の前に。

 
「お金のためには好きな仕事も

 苦しい作業に変えないといけない…」

「無理してでも営業や集客に

 走り回らないといけない…」

と思っている起業家の方に強くオススメですよん。

 
http://bluestone-ac.com/item/84853/8981/

(今日までです)

 
 

さて、

コメダ珈琲でコーヒーを飲みながら、

過去を振り返っていました。

 
今から4年くらい前、

僕は自己投資と称してセミナーに

数百万円も投資していました。

 
そのときによく言われたのが、

「これからいくらでも稼げますよ」

という言葉。

 
僕も「そうだよなあ」と

何となく思って

自己投資を繰り返していました。

 
 
でも…、

アタマでっかちになるばかりで

結局は行動できずにいました。

 
 
この原因は、

はなから「人任せ」にしていたからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
「これからいくらでも稼げますよ」

と言う人がいたというのは事実ですが、

それをどう受け止めるのかは僕次第です。

 
僕はどこかで

「セミナーに参加すれば(お金を払えば)

 自然とよくなるんだ」

と期待していました。

依存ですね、ええ。

 
自分の人生なのに、

他人にどうにかしてもらおうと

思っていたんです。

 
 
「これからいくらでも稼げますよ」

をもっと前向きに捉えることだってできます。

 
「よーし!

 さっさと元を取っちゃうぞー!

 なんならセミナーが始まる前に

 元を取っちゃうぞー!(笑)」

なんて起爆剤にすることだってできます。

 
 
どちらでも選べます。

自分の自由に。

 
他人は色々口を出すかもしれませんが、

それは単なる情報の一つです。

感情を揺さぶられるかもしれません。

 
それでも、

どちらでも選べます。

自分の自由に。

 
 

あなたはどんなふうに物事を

捉えることが多いでしょうか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

今日は全身脱毛をしてきます!(笑)

 
見間違えではありません!

全 身 脱 毛 で す !

 
脱毛に興味のある男性はこちらをチェック!

====================
男性専門 脱毛サロン「リーム」

オープン記念 モニター募集
10月末までの特別限定料金です。

PCやスマホの方
http://salon-ream.com/mon

ケータイの方
http://salon-ream.com/mon2
====================

 
まずは一部分だけの脱毛でもよいかも。

モニター参加してくださった方には

僕からも何かあげるかも!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読