「超いいね!」

 
 

倉林です。

 
 

昨日の号外メルマガで

脱毛サロンのモニター募集をご案内しましたが、

ケータイからだと見られなかったようですね。

失礼しました。

 
ケータイ用のリンクも追加しました!

 
====================
男性専門 脱毛サロン「リーム」

オープン記念 モニター募集
10月末までの特別限定料金です。

PCやスマホの方
http://salon-ream.com/mon

ケータイの方
http://salon-ream.com/mon2
====================

 
 

さて、

自分の課題や問題を発見すると

「なんて自分はダメなんだ…」

「どうやって解決したらいいんだろう…」

課題や問題を解決するまで

気になって気になって仕方がない、

ということがあります。

 
これは、

「解決しないといけない」

「解決するのが正しい」

と思っているためです。

 
 
ゴール設定が高いと言えます。

 
もちろん、

好きならよいのですが、

アタマをとらわれてしまうのなら

ゴール設定を変えてもよいでしょう。

 
 
僕は

まず気付くことが重要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だと思います。

 
 
気付けば後は自由に選べます。

 
変わりたいなら変われます。

そのままでいいならそのままで。

 
気付いたから始まります。

 
 
ですから、

気付いた=一つのゴールを達成できた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思ってよいのです。

 
 
まずは気付いただけでOK!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたの課題や問題のゴールは

何だと思いますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

では気付かないといけないのか、

というとそんなことはありません。

世の中、

気付けないことや知らないこと

だらけですからね…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読