瞑想

 
 

倉林です。

 
 

夜分遅くすみません!

何とか今日のうちに送れてよかったです(汗)

 
 

さて、

今回は「迷い」についてです。

 
「迷い」というと、

「迷いは解決しなくちゃ」

「迷いがあるのはいけないこと」

だと思う方が多いようです。

 
なのですが、

迷うのは止められませんよね(笑)

 
 
釈尊(ブッダ)は、

「迷いは迷いのまま、あっていい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と言っています。

 
 
生きている以上、迷うものです。

 
悪者扱いしてすぐに解決しようとせず、

そのまま存在を認めてしまうのも

よいかと思います。

 
 

あなたにはどんな「迷い」がありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

僕はオンラインでの打ち合わせに

Skypeをよく使っていますが、

「朝バナナダイエット」で有名な

はまちさんからZoomを教えて頂きました。

超絶便利らしいです。

 
Zoom
http://zoom-japan.net/?p=406

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読