倉林です。

 
 

コーヒーをオーガニックに変えて

1ヶ月が経ちました。

美味しいし、

インスタントでお手軽なのでオススメですよ!

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C5JMVYQ/sugoi-nl-22/

 
 

さて、

今日から10月ですね。

 
まだ少し早いのですが、

2016年の最大の気付きは

「焦らずに目の前のことに集中して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 コツコツやる」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
思えばうまくいっていなかったときは、

「すぐに結果が欲しい」

と思って

「いつ結果が出るのだろう…?」

「割に合わない…」

と焦ってばかりいました。

 
 
なのですが、

ちゃんとやっていれば

しばらく経って違うカタチで

返ってきたりします。

 
1年後かもしれませんし、

もっと先かもしれません。

 
もう本人は完全に忘れているかも(笑)

 
「あのときのことがあったから

 今があるのか!!!」

と、

つながりにビックリします。

 
そして、

感謝の気持ちがわいてきます。

だいぶ遅れて…(苦笑)

 
 
未来を見るのもステキですが、

「今があるのは、あのときのおかげ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過去を振り返ってみるのもよいかと思います。

 
 

あなたの今があるのは

どんなことがあったからでしょうか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

Amazonで「プリズン・ブレイク」を見ています。

実に6年ぶりに。

興奮します…! ^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読