倉林です。

 
 

今日はメンターの今井孝さんの

シークレットセミナーに参加しております。

(スタッフとして)

皆さん前向きにワークに

取り組んでいらっしゃいます!

 
 

さて、

先日リニューアルさせて頂いた

クライアントのホームページが

好調だと以前に書きましたが、

「何に気を付けたのか」

を改めてご紹介しますね。

 
 
それは、

「どんな行動を取って欲しいのか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

を直感的に分かるようにした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。

 
 
具体的には、

右側メニューと、

全ページの一番下に

「無料相談・カウンセリング」

のバナーを表示するようにしました。

 
 
ここまでやると、

「ああ、無料相談・カウンセリングに

 来て欲しいのね」

と分かります。

 
すると、

読み手側は

「無料相談・カウンセリングに

 行くかどうか」

を判断するだけです。

 
 
これがもしも

単に情報を掲載しただけだと

情報を収集して去ってしまう方が

多くなってしまいます。

 
なぜなら、

「ああ、情報を持ち帰って欲しいのね」

としか伝わりませんから。

 
 
せっかく作ったホームページが

イマイチ機能していないという方は、

「どんな行動を取って欲しいのか?」

を120%伝えきりましょう!!!

 
 

あなたは、見込み客に

どんな行動を取って欲しいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

明日はパーティーに参加。

飲み過ぎ、食べ過ぎは

ほどほどにします(笑)

何か食べてから行こうかな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読