倉林です。

 
 

本文の前に。

 
ヨガ、リラクゼーション、ピラティス、

加圧、フィジカルトレーナーなど

人のカラダに携わる方にオススメです!

 
====================
健康業界の最先端を行く
1回の施術で8万円〜10万円の高単価
「スーパー売れっ子パーソナルトレーナー」が
その秘密を大公開!

丹羽和道先生の
TOP 1% のパーソナルトレーナーの秘密
公開授業

http://mmark.link/lp/6840/495660
====================

 
 

さて、

メルマガなどで情報発信を始めようとする際、

なかなか始められないことがあります。

 
その理由の一つに、

「クレームが来たらどうしよう…」

「私のメルマガなんて読まれるのかな…」

という「行動を妨げる思い込み」があります。

 
 
そりゃあ、

世の中には色んな人がいますからね。

 
クレームしてくる人も

読まない人もいます。

どこかに。

出会うか出会わないかは別として。

 
もし出会ったら

慌てることなく

冷静に対応すればいいだけです。

 
 
同様に、

あなたの情報をずーっと待っている方もいます。

確実に。

 
確かなことは、

発信しないと届けられないということです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
そりゃそうですよね ^^

 
 
情報発信してみると分かりますが、

実はどちらでもない方がほとんどです(笑)

 
情報を届けても強い反応があるわけではありませんが、

読んでくださっています。

 
実際にお会いしたときに、

「あのメルマガ読んだよー」

と声をかけてくださいます。

 
そこで初めて

「ああ、読んでくださっているんだ!」

と気付けるわけです ^^

 
 
やってみたいなあと思うことがあったら

まずやってみるとよいかと思います!!!

すぐに見返りを求めずに。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたを待っているのはどんな方でしょうか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

そんなわけで、こちらオススメです。

あっさり行動できるようになります。

 
====================
スキマ時間に聞き流すだけで
幸せな成功者のマインドをインストールできる

「マーケティング・マインドセット・プログラム」

http://lp.appassionato.co.jp/mmp/
====================

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう