倉林です。

 
 

夜分遅く失礼します。

今日はのんびりと過ごしていました。

 
長距離移動した翌日は

なるべくそうしています。

 
 

さて、

先日の献血時の血液検査結果が

ハガキで届きました。

 
既にWeb上で見ていたのですが、

こうやってカタチのあるものが届くと

嬉しいですね。

 
紙なら目が疲れませんし(笑)

 
 
いいなあと思った点がもう1点あります。

 
今回は2回目の献血だったので、

前回との違いがよく分かる点です。

 
 
「数字は違い・変化を見るもの」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

 
数字がニガテだという方は

何を見たらよいのか分からないという方が多いようです。

 
僕も数字自体はできれば見たくありません。

 
違いや変化は楽しくなります。

行動の結果が反映されていますからね。

 
うまくいったら嬉しいし、

うまくいかなかくても気付きがあります。

 
 
ぜひ数字の違いや変化を見て、

それを今後の行動に活かしていきましょう!!!

 
 

あなたの気にしている数値は、

先週や先月と比べてどんな変化がありましたか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

グリコアルブミン(血糖値)の横にある

「#」(医療機関で検査した方がよい)

マークが消えていました ^^

これは大きな変化です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読