倉林です。

 
 

先日、アンケートのお願いをさせて頂きました。

参考
http://achievus.appassionato.co.jp/2016/09/5205.html

 
今のところ、「B-3案」が人気なようです。

ご協力ありがとうございます!

今週いっぱい募集中ですので、

よろしければぜひ m(_ _)m

 
 

本文の前に。

これは一見の価値アリです!!!

僕も勉強させて頂きます。

====================
友達252人で350万円売れた!?
超速 LINE@集客術
http://crazyjp.net/item/104132/8902/
====================

 
 

さて、

ノウハウばかり学ぶ人のことを

「ノウハウコレクター」

と呼びますが、

ノウハウを学ぶこと自体はいいと思いますよ。

 
学びたいと思うなら、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さっさと学んだ方がいいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
学びたいという欲求を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さっさと満たしてあげた方がいいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
そして、

次に進みましょう。

 
次に進むためにも、

さっさとやっちゃいましょう。

 
 
誰に何と言われようとも。

自分の人生ですからね。

 
外野は色々言ってきますが、

自分の人生ですからね。

 
 
ちなみに、欲求を満たさないままだと、

ストレスがたまっていって

「問題行動」を引き起こします。

 
誰かに八つ当たりしたり、

衝動買いしたり。

 
 
それにね、

学ぶという行為は

人間が生まれながらに持っている

基本的欲求です。

 
選択理論心理学では、

「楽しみの欲求」と言います。

 
 
他者評価に従うのか、

自分の遺伝子に従うのか、

というお話でした。

 
 

あなたは、どんなことを学んでみたいですか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

2週間デトックス前後の血液検査結果は

こんな感じでした!

http://achievus.appassionato.co.jp/06zn

γ-GTP(肝臓)、グリコアルブミン(血糖値)が

改善されているのが嬉しいです。

次は習慣を変えていこうっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読