倉林です。

 
 

今日も宇都宮。

楽しく打ち合わせして

セミナー受講してきます!

…餃子食べてない…(泣)

 
 

さて、

昨夜は女性6名+僕(笑)で飲んでいたのですが

「成長する人の特徴」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

の話になりました。

 
「もうこれに尽きるよね!」

と皆さん同意していたのが、

「素直である」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということ。

 
言い方を変えれば、

 
「どうなるのか分からなくて不安だけど
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 自分がいいと思ったら
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 一歩踏み出してチャンスをつかめる」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
ということ。

 
男性女性問わず、です。

 
一歩踏み出せない方は

疑り深い方が多く、

行動を起こすのがだいぶ先になったり、

行動せずにフェードアウトしていきます。

 
 
未来がどうなるのか分かったら

一歩踏み出しやすいですよね。

でも、分かるようになるのを待つと

チャンスは去ってしまいます。

 
分からない状態でも、

自分がいいと思ったら

行動を起こせることが重要です。

 
 
ちなみに、

相手にアドバイスをして

行動しないからと言って

「素直じゃないなあ」

と思うのは全然違います。

 
それは単なるエゴで、

相手をコントロール(支配)しようとしている

だけです。

 
「本人がどうしたいのか」が基準です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

あなたには、「やってみたいなあ」と

思うことはありますか?

 
 

それでは、

今日も最高の一日になりますように!

 
 

(メルマガ集客コーチ 倉林)

 
 

<追伸>

昨夜はハイボールを4杯くらい飲んだのですが、

目の周りやアゴがむくんでいません(驚)

これがデトックス効果なのか…!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

メルマガ購読